モテる男のヘアスタイルー永井大ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

No Brand Dragon Official Web Site
No Brand Dragon Official Web Site

モテる男のヘアスタイルー永井大(ながい まさる、1978年5月20日生まれ - )

テレビ・映画などで活躍する若手男性俳優・タレント
新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)出身
新潟県出身、東京農業大学農学部卒
身長185cm、血液型O型

「あいのり」前身番組に素人として出演していたともいわれるが、芸能界への正式なデビューは東京農業大学在学中に永井マサル名義で特撮テレビ番組「未来戦隊タイムレンジャー」に出演その後いったん学業に専念し卒業後、2002年に永井大に改名して再デビュー、テレビドラマやバラエティー、映画、CM、グラビアなど多方面で活躍。
特技は空手。
タイムレンジャー撮影時も、スタント経験のない特撮俳優は吹き替えなしの立ち回りアクションにも挑戦。空手の実績をいかした華麗なアクションが見ものである。
空手をやっていたということで体つきがフィットネス関連の取材なども多い。