モテる男のヘアスタイルー新庄剛ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

HAPPY SHINJO −新庄 剛志選手ファンサイト−
HAPPY SHINJO −新庄 剛志選手ファンサイト−

新庄剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日生)
福岡県福岡市出身(生まれは長崎県対馬市)
血液型A型 右投げ右打ち。守備位置は外野手(中堅手)
2004年から北海道日本ハムファイターズに所属し、同時に登録名を「SHINJO」と改める。
現在の愛称は「プリンス」、チームメイトからは「つーさん」と呼ばれる。

☆2004年1月2日放送のフジテレビ『クイズ$ミリオネア』で、15問全問正解、賞金1000万円を獲得。迷った際には鉛筆を転がして答えを選んでいた。この賞金で札幌ドーム外野右中間後方に広告看板を掲示した。

☆2004年から日本ハム主催試合の外野席に自腹で「新庄シート」を毎試合100席ずつ用意。野球少年達を無料で招待している。

☆ 日本ハム移籍後、試合前のパフォーマンスとして、カエル(サントリーの『健康系カテキン式』のCMで長谷川初範が被っていたものと同じカエル)やスパイダーマン、ゴレンジャーの覆面をつけ話題になる。ちなみに着ぐるみを付けた試合の勝率は8割(4勝1敗)。

☆始球式のボールを打つことでもよく知られている。2004年には、男子ソフトボール日本代表投手と始球式では異例の三球勝負を行い三振。同年、オールスターでは小学生の投げたボールを打ってファウルフライにした。ほかにも女子小学生の投げた球をレフト前に飛ばすなど枚挙に暇が無い。また、2005年のシーズン開幕戦の始球式ではバットを持たずに打席に入った。