モテる男のヘアスタイルー竹野内豊

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

竹野内 豊OFFICIAL SITE
竹野内 豊OFFICIAL SITE

竹野内 豊(たけのうち ゆたか、1971年1月2日生)
埼玉県所沢市出身(生まれは東京都調布市)
私立豊南高等学校卒業出身、高校在学中から雑誌モデルをしていた。
愛称はタケノウチ。本名も同じ。所属事務所 研音
身長 179cm   血液型O型。

☆シリアスな医師や熱血漢の教師、さらには世間に広く知られている歴史上の人物まで難なく演じ、賞も数多く受賞。
☆海や物静かな海岸といった風景を好む。
☆寡黙な雰囲気を醸し出す役柄が多い。 ☆自分を変化させていく人物であるがゆえに、ファッションやヘアスタイルも幾度に亘って柔軟に変化を加えていくタイプである
☆ ドラマでは寡黙で硬派な役所が多いが、性格や性質も実際寡黙である。
☆明るい性格だがはしゃぐようなタイプではなく、物静かな大人タイプの男性。