モテる男のヘアスタイルー押尾学ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日 生 )
俳優・歌手(LIV(リヴ)として歌手活動も行っている。)
東京都出身 血液型A。
アメリカでの生活経験が長い(4歳から12歳迄)
顔の特徴として、眉間のしわが印象深く、極めて硬派の雰囲気を持っている

私生活では共演者キラーとして知られ、「押しの押尾」との異名があるほど。
平山あやに「お願いだからやらせて」と土下座したと報じられたり、安部なつみ、奥菜恵など数多くの女性芸能人と浮名を流している。

2005年秋には矢田亜希子との交際が報道された。2005年12月20日を以って所属の研音との契約を終了、インディーズでの音楽活動に専念する事を発表している。

プレイボーイぶりから、一部ゴシップ紙では「平成の火野正平」と言われる。
刺青を腕に彫り、矢田とのハワイ旅行中にカメラマンがいるのを知っていて、それをわざわざ見せ付けるような行為をしている。