モテる男のヘアスタイルー中田英寿ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

nakata.net -- 中田英寿オフィシャルホームページ
nakata.net -- 中田英寿オフィシャルホームページ

中田 英寿(なかた ひでとし 1977年1月22日生)
山梨県甲府市出身
元同国代表
イタリア・セリエAなどで活躍した元サッカー選手
愛称はヒデ。
2006年7月3日、自身のHPにて、現役引退を表明したのは有名な話

韮崎高校時代、高校選手権に出場。その後ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)に加入。フランスワールドカップでの活躍が認められ、21歳の若さでセリエAに移籍。

日本代表としてはアジアユース選手権(U-16)で世界への第一歩を踏み出した。以後は全ての年代別世界大会(U-17世界選手権、ワールドユース、アトランタオリンピック、シドニーオリンピック)に出場している。
20歳でA代表入りし、ワールドカップ出場権獲得のためのアジア予選で活躍。日本代表選手としてのポジションを不動のものとし、21歳で出場したフランスワールドカップではチームの核となった。日韓ワールドカップでは弱冠25歳で精神的にもチームを牽引する中心選手として戦った。

2006年6月、29歳で自身3大会連続3度目となるドイツワールドカップのグループリーグ3試合にフル出場。1分2敗で決勝トーナメントへの進出を阻まれたが、苦戦の中、第2戦のクロアチア戦ではマン・オブ・ザ・マッチに。また、グループリーグ敗退国のベストイレブンにも選出された。