モテる男のヘアスタイルー中居正広ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日生まれ)
アイドルグループSMAPのリーダーとして有名。
ジャニーズ事務所に所属
血液型はA型 愛称:中居くん、マー君

男3人兄弟の末っ子(三男)。
藤沢市立明治中学校、東京都立代々木高等学校定時制卒業。

「明るくてうるさい奴」というイメージがあったが、93年頃からメンバーの「香取慎吾」が、メディアで「繊細」「潔癖」「優しい」「誰よりもSMAPを愛する人」であることをアピールし、そのイメージが広くSMAPファンの間に浸透するようになる。

1996年に開始した「うたばん」以降、中居に対するそれまでのイメージ、キャラクターが崩れていき、現在世間で認識されているキャラクターに至っている。メインは司会業で、1997年、1998年とNHK紅白歌合戦の白組司会を2年連続で務め、2004年には、フジテレビ系27時間テレビでナインティナインとともに司会は4年ぶりに務めたほか、、TBSテレビ系アテネオリンピック中継の司会進行を久保純子とともに務めた。

熱狂的な巨人ファンとして知られるが、デビュー当初は阪神ファンの機関紙で熱烈な阪神ファンであると公言したことがある。