モテる男のヘアスタイルー草g剛(草なぎ剛)ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

草g剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 生)

アイドルグループSMAPのメンバー
ジャニーズ事務所所属
血液型はA型。                          草g剛おすすめDVD
愛称は「つよし」「つよしくん」「つよぽん」「チョナン・カン」などと呼ばれてる 身長170.4cm(「ぷっ」すまでの身長測定で発覚)

腰が低くて礼儀正しく無機質、理性的で天然と称されている。絵は独創的で、
TV番組『「ぷっ」すま』の『新・記憶力絵心クイズ』のコーナーでは“
画伯”と称されている。
描く絵はお題から離れたものばかりだが、時々「神が降りた」といわれる奇跡が起こる。

ダンスの才能はメンバーの中でも一番だと言われている。

ジーンズ好きで、知識が豊富であるのはご存じのように有名である

「何処に住んでいるか知らない」と木村拓哉がテレビで証言しているほど、仲間にも
私生活をあまり公表していないししたがらない。

毎年正月休みはほとんど、伊豆にタモリの別荘で過ごしている。
そのため、タモリの遠い親戚等に「一義にこんな息子ばおったと?」と
言われたこともあったらしい

韓国語の勉強に熱心で、映画『ホテルビーナス』において、韓国語を披露している。

2006年7月16日に放送された『笑っていいとも』の増刊号生放送スペシャルで
小学生女子300人に聞く好きな男性レギュラーランキングで、2位になった。
1位とは、4票差だった。(ちなみに1位は山口智充)

「ぷっ」すまの企画では酒を飲むことがしょっちゅうで、番組収録の際、
ちゃんぽんをやって泥酔してしまったこともあり、相方のユースケ・サンタマリア
やスタッフから何度もお叱りを受けている(ちなみにヤクルトも大好き)。

そんな反面で、タバコは20代まで吸っていたが、30代になってから禁煙したようだ。

水泳、器械体操、剣道、タップダンスが得意。

意外と毒舌で芸人殺しだが、本人は全く悪気がなく、お笑いが大好きである。

その演技力は、超長期連載中の少女漫画『ガラスの仮面』の主人公「北島マヤ」
に例えられる事もある。

TOKIOの国分太一とは事務所で唯一の同い年。