モテる男のヘアスタイルー東山紀之ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

東山 紀之(ひがしやま のりゆき、1966年9月30日 生)

ジャニーズ事務所所属の三人組グループ・少年隊の1人。愛称はヒガシ。

ここでちょっと豆知識、同姓同名で万有製薬の元社長、日本銀行の元理事の方がいる。ただしこの方は「とうやま」と読み、
ジャニーズの方は「ひがしやま」と読む。

川崎市出身。ジャニー喜多川から直接スカウトされた数少ない人の一人。

明治大学付属中野高校定時制中退。A型

芸能界屈指の運動能力を誇る男である。アクロバティックなダンスパフォーマンスと体操選手のような、形の美しいバック転、バック宙を軽々とこなすのは特筆に値する。

また、性格は几帳面で、責任感が強く、2003年に行われた舞台で骨折しているのにもかかわらず、最後までやりこなした。

森光子と一時は「恋人ではないか」と囁かれるほどの深い親交に象徴されるように、自分よりも芸歴の長い大物タレントへの接し方が礼儀正しく、紳士的であることでも知られており、森に限らず、デビューから4,5年の間、歌番組の司会者として自身が世話になった黒柳徹子・芳村真理や草笛光子、うつみ宮土理、富司純子など大物の女性タレントとも堅い信頼関係を築いている。 事務所の後輩である、堂本光一を可愛がっている。

ジャニーズ事務所のタレントとしてはじめて本格的に時代劇に進出した男でもある。独特の風貌とかっこよさがあったが、ここ数年は時代劇には出演していない。