モテる男のヘアスタイルー香川 照之ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

香川 照之(かがわ てるゆき、1965年12月7日 -生)
東京都出身・俳優。血液型はAB型。

父は三代目市川猿之助、母は元宝塚歌劇団トップ娘役で
女優の浜木綿子というサラブレッド。1968年両親の離婚により
母が女優活動をしながら女手ひとつで育て上げた。

暁星高等学校から東京大学文学部社会心理学科に進み、
卒業後そのまま芸能界入り。最初のころは、父親や母親の七光りと
認知されなかったが、その後大作のチャンスに恵まれるようになり、
NHK大河ドラマ『利家とまつ』の豊臣秀吉役などで高く評価され役者
としての才能を世間に広く知られるようになる。

『鬼が来た!』は、2002年カンヌ国際映画祭のグランプリ
カンヌ2002(審査員特別賞)を受賞している。

同作で香川照之は東京国際映画祭の男優賞を受賞。主演女優賞
の寺島しのぶとともにその年の映画界の話題をさらう。

この年、長男が誕生。映画の知識が豊富で『キネマ旬報』に
「日本魅録」というコーナーを持っている。



商品購入
嫌われ松子の一生 愛蔵版

価格:¥4,568
発送時期:近日発売 予約可

【商品詳細】

現代の日本映画とミュージカルというのは、相当うまくやらないと水と油の関係になってしまうが、本作は違う! 主人公・松子のターニングポイントで、ふつうに撮ったら中だるみしそうな場面をミュージカルにすることで、映画の流れを加速させるのだ。木村カエラ、BONNIE PINKらのナンバーも耳に残る名曲ぞろい。山田宗樹の原作は、松子の不幸な人生を明るく描いていたが。この映画版はさらにポップで前向き。不幸な人生も、見方を変えればドラマチックですばらしいという人生賛歌に変えていく。だから観ていて爽快なのである。 教師からソープ嬢、犯罪者、孤独な生活…と落ちていく松子の人生。特殊メイクで超デブ姿も披露する中谷美紀を中心に、ゲスト出演の脇役に至るまで俳優たちが個性を出しきっている。困ったときに見せる松子の「ヘンな顔」など原作にはないユーモアも映像ならではだろう。映画というものは、どんな傑作でも2時間観ていれば多少疲れてくるものだが、本作はいつまでも観続けたいと思わせる飽きのこない作り。日本映画の可能性を示す傑作だ。(斉藤博昭)



商品購入
アンフェア DVD-BOX

価格:¥17,170
発送時期:通常24時間以内に発送