モテる男のヘアスタイルー山下智久ー2007年新春ドラマ『白狐隊』主演

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

山下智久(やました ともひさ、旧姓青木、1985年4月9日 生)
ジャニーズ事務所所属の男性アイドルであり、NEWSのリーダー
身長:174p・体重:58s ・ 血液型:A型・星座:牡羊座・ 出身地:千葉県船橋市
愛称:「山P(ヤマピー)」「P(ピー)」・明治大学商学部在学中(推薦入学)。

新春スペシャルドラマ「白虎隊」(テレビ朝日、2007年1月6日・7日放送予定)
-白虎隊士・酒井峰冶、酒井新太郎(峰冶の子孫) 二役を演じる

作品は白虎隊士・酒井峰冶の血を引く現在20歳の酒井新太郎が、
同じく白虎隊士の篠田儀三郎の血を引く友人・篠田雄介とともに福島・会津若松市
の白虎隊記念館を訪れ、歴史をたどる物語。

白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さを描く。
山下は生き残った白虎隊士・酒井峰冶と、現代に生きる酒井新太郎の2役を演じる。

プロフィール

  • 家族構成は母、妹の3人家族。
  • 妹はグラビアアイドルの山下莉奈
  • ジャニーズの先輩では滝沢秀明、同年代では生田斗真、
    KAT-TUNの赤西仁、錦戸亮、らと仲が良い。
  • 趣味はサーフィンやスノーボード。



商品購入
クロサギ DVD-BOX

価格:¥18,731
発送時期:通常24時間以内に発送



商品購入
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX

価格:¥15,609
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

主婦役の江角マキコと高校生役の山下智久が年の差を超えた秘めた恋を演じるラブストーリー。
夫・日出男(柳葉敏郎)と幸せな結婚生活を送るこずえ(江角マキコ)は、かつて勤めていた雑誌の
編集部でアルバイトをすることを一念発起するも、実際は簡単な仕事しか任せてもらえず、戦力と
しては期待されていなかったことを思い知る。

そんなとき会社のお使いに出たこずえは、横断歩道の真ん中で傘もささずにたたずむ拓馬(山下智久)
と出会う。拓馬を助けようとお節介をやいたためにこずえの荷物はびしょ濡れになり、
拓馬が講師をつとめるダンス教室でその荷物を乾かすハメに。この出会いこそが、すべてのはじまりだった…。

平凡な主婦と年下の美少年との恋愛模様という設定だが、実際はかなりのコミカル調。
『きみはペット』や『魔女の条件』といった同型のドラマの例にもれることなく、主人公たちは
体格的にも立場的にも逆凸凹の関係性にあり、美少年がダンサーである設定も丸っきり『きみはペット』
と同じで、この手のドラマに欠かせない典型的な要素はいろいろと取りそろえられているようだ。

行き当たりばったりの展開には困ったものだが、小田和正による主題歌がここぞというタイミングで
流れてくるとそれらしくまとまっていく感じ。(麻生結一)