モテる男のヘアスタイルー吉田栄作ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

吉田 栄作(よしだ えいさく、1969年1月3日生)

神奈川県秦野市出身の俳優、歌手。
ワタナベエンターテインメント所属。
矢沢永吉と浜田省吾を尊敬している。

阿部寛、風間トオルらと共にモデルやモデルオーディション上がりという、
新しいタイプのイケメン俳優のハシリだった。トレンディドラマにも多数主演して
人気を博し、当時世界的に始めた「クライムサスペンス」を思わす『もう誰も愛さない』
の主演は反響を呼んだ。

吉田らが俳優としても成功を収めたことで、モデル上がりは顔だけで中身が無い、
と言われる事なく、多くのモデルからの男優転進が続いた。

モデル上がりの女優、女性タレントはこの頃は存在しなかった。

吉田らの成功は、演技力は別として男女タレントのルックスを大きく向上させたといえる。

90年代は加勢大周・織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれ、
吉田は長男格と呼ばれた

自尊心の高さをアピールする芸風が一時一人歩きし、1995年に芸能界を一時期休業。
役者修業のため渡米。この頃に結婚したため「ヒモ」と揶揄する芸能マスコミがいた。

1998年、ドラマ『流通戦争』(NHK系)で復帰。その後、精力的に連続ドラマや舞台にも出演し
演技力が高い評価を得る。夫人はモデルの平子理沙さん




商品購入
もう誰も愛さない BOX

価格:¥18,711


吉田栄作や田中美奈子、山口智子らが出演、急展開が連続する物語が話題となった
フジテレビのTVドラマのBOX。

愛に飢えた野心家・沢村卓也と宮本小百合が、愛と金を手に入れるために危険なゲームに
身を投じていくラブサスペンス。全12話と特典映像を収録する。