モテル男のヘアスタイルー賀集 利樹ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

賀集 利樹(かしゅう としき、1979年1月16日生 )

兵庫県尼崎市出身
プロパガンダレーベル所属
血液型はO型

趣味はショッピングやサーフィン、スノーボード
他に、音楽はDJを務めるほどに入れ込んでいるらしい


ファッション雑誌「Fine」の専属モデルとして活躍したのち、俳優に転身。
その後、テレビ朝日系列で放送された連続ドラマ『仮面ライダーアギト』で主役の
津上 翔一を演じる。爽やかなキャラクターが、ターゲットとしていた子供よりも
その母親を始めとする女性視聴者に広く受け入れられることとなり、共演の要潤、
オダギリジョー・永井大・金子昇・玉山鉄二らと共に「イケメンヒーロー」ブームを牽引
することとなった。以降、ドラマ、バラエティー番組、CM、舞台と幅広く活躍している。

  • はぐれ刑事純情派
  • お見合い放浪記
  • 年下の男
  • 菊次郎とさき
  • ドールハウス〜特命女性捜査班〜
  • 瑠璃の島
  • NHK大河ドラマ「義経」(平維盛役) 
  • CAとお呼びっ!
  • 和田アキ子殺人事件 (2007年2月12日、TBS) - 吉岡敬太 役

等に出演している。

先日の和田アキ子殺人事件では刑事役を演じていたが周りが、俳優のかたでなく
どちらかというと漫才師が多く出演していたので、演じにくそうにみえたのは
わたしだけだろうか?でも豪華メンバーで笑えるドラマだったのは確かです

ドールハウス BOXセット
ドールハウス BOXセット
ビクターエンタテインメント
price : ¥17,955
release : 2004/06/25

【商品詳細】

表向きはクラブ「ドールハウス」のダンサー、実際は悪に立ち向かう女性だけの特命捜査班「ドールズ」のメンバーたちによる大活躍ぶりを描いた無国籍風の活劇ドラマ。

近未来の日本を舞台にしているらしいが、それらしい描写が皆無なのはご愛嬌か。 ショットガンで武装した綾小路ミカ(安達祐実)ら犯人グループは銀行の襲撃に失敗し、人質を取って立てこもった。桜内(吉行和子)から銀行強盗が起こったとの連絡を受けたドールズのリーダー・神崎礼子(松下由樹)は、ショーのリハーサルをやっていた夏希(小池栄子)、あゆみ(野波麻帆)、薫(一戸奈未)、由香里(春日井静奈)、リサ(中江ゆきこ)の6人で現場に急行。

何もできない警察を尻目に、見事にミカたち強盗団を取り押さえた。礼子はある条件付で、ミカをドールズに勧誘する。

『シカゴ』『チャーリーズ・エンジェル』あたりの映画をくっつけたような仕立てだが、同工のアメリカ製と比べてしまうとスケールは小規模。ドールハウスのメンバーがいっこうにキャラ立ちしてこないのはいただけないが、主人公の礼子を演じる松下由樹の踊りと腕っぷしはパワフルでカッコいい。(麻生結一)



「ドール達の浴衣で本音トーク」裏話満載の特典映像&音声



特典の「ドール達の浴衣で本音トーク」「第1話コメンタリー」ともに爆笑の連続でした。初めての試みの多かった作品を、時には自分達でもツッコミを入れつつ本当に楽しい雰囲気で作っていたんだなぁ・・と見ていて嬉しくなる内容です。オンエア当時もこういった様子をもっと知りたかったと思いました。

特にコメンタリーでの松下さん達4人のやりとりは何度聞いても楽しいです。画面には超クールな礼子さん、でも音声の松下さんは絶妙なタイミングでツッコミを入れまくり、ユーモアたっぷりに裏話を語っているというギャップも面白い。ミカ役の安達さんも同様で、笑いの絶えない話ぶりから、役柄と作品への愛情が伝わってきました。

他にも「全ダンスシーン」「スポット集」「メイキング(番宣番組を再編集したもの)」など見応えのある特典が収録されています。欲を言えばクランクアップの映像なども見たかったのですが、魅力的な登場人物たちにまた逢いたい、と願うファンにとっては嬉しい話が聞かれたこともあり、大満足の内容でした。