メンズヘアスタイル生田 斗真を参考にしよう

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

「生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日生 )
ジャニーズ事務所所属

3代目てれび戦士としてNHK「天才てれびくん」に出演をし
NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』(1997年に放送)への出演
により、注目を集めるようになった。

現在、ジャニーズJr.の一員として”ドラマ”や”舞台”を
中心に活躍している。しかしいまだ、CDデビューをはたしていないため
CDデビューを待ち望むファン声が根強くあるようです。

身長:175cm
体重:58kg
血液型:A型
生田 斗真は北海道登別市出身で現在は神奈川県に
父・母・4歳年下の弟と愛犬・ジャムと暮らしている

生田 斗真が、芸能界に入るきっかけとなったのは
1995年12月におこなわれた天才テレビくんの
オーディションを受けた結果合格し芸能界に入ることと
なった、このときジャニーズ事務所のオーディション
にも同時合格していたといわれている。

ジャニーズ事務所への正式な所属日は1996年2月11日
とされているそうです。芸能界活動が始まり、高校への
進学は、堀越高等学校総合TRAITコースに進み、2003年2月14日
に無事、卒業しているとか

生田 斗真のチャームポイントは「キレのいいダンス」
「つぶらな瞳・四角く太い眉毛」だといわれています。

生田 斗真の四角く太い眉毛に似合うヘアスタイルは
皆さん参考にしましょうね。特に太い眉の人は。。。

生田 斗真は 2007年6月から「johnny's web」で「トマゴト超」
を連載しているとのこと URLは、htt://www.johnnys−net.jp

生田 斗真は2007年7月3日から「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
(フジテレビ系列放送 )の中津秀一役で出演してるのでヘアスタイルは
要チェック