ダルビッシュ(日本ハム投手)結婚発表

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

発売中の女性誌「an・an」に、フルヌードが掲載され大好評中の
日本ハムのダルビッシュ有投手が、楽天戦後に結婚発表!
相手の大学生女優サエコは妊娠3カ月という。

 日本ハムのダルビッシュ有投手との熱愛が発覚した女優、サエコが妊娠3カ月であることが
8日、分かった。関係者によると、ダルビッシュはケジメとして、結婚の意志を固めたという。
9日の楽天戦に先発することから箝口(かんこう)令が敷かれ、球団とサエコの所属事務所はダンマリ。
Wオメデタ報告が、9日の楽天戦の後でおこなわれるとか

彼らの出会いは、5月の友人のパーティーで出会い、交際をスタートさせたばかりという
ダルビッシュの投げるボールのごとく、電光石火の早業で名バッテリーぶりを発揮していたことになる

この日、大阪府羽曳野市の実家で電話取材に応じたダルビッシュの母・郁代さんは、妊娠について
「えっ、そうなんですか? お付き合いしているとしか聞いてない」と驚きを隠せない様子。
「いいお付き合いをしているとしか聞いていない」として、妊娠についての明言を避けた。

サエコは今月いっぱいまで映画「ガチボーイ」撮影中で、ロケ地は偶然にも本拠地、
札幌。この日はオフで東京に戻っているが、沈黙を守っている。

ダルビッシュは、女性誌「an・an」の中フルヌードを披露して話題になったが
その記事の中で、セックス観についても大胆に触れ「愛情を実感すると彼女のために
頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」などと話している。

ダルビッシュは8日現在、9勝4敗の成績で日本ハムの若きエース。
サエコは、現役女子大生女優としても知られるが、主婦に専念するのか、女優と兼業になるのか。
注目されるところです

しかし出会って3ヶ月で結婚、ダルビッシュの投げるボールのように早い決断ですね。
反面、男はこうでなくてはいけないのかも、こそこそ隠すより、すばやくけじめをつける
若くていいじゃない。しかしご両人まだ二十歳そこそこちょっと早いんじゃないか?