ダイゴ声優に挑戦

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

ダイゴ正式にはDAIGO☆STARDUST(ダイゴスターダストというのだそうだけれど、
本名は、内藤 大湖(ないとう だいご)。と言い、あの竹下総理の孫だそうです。
生まれは1978年4月8日と意外と下積み時代が長かっやのかすでに30歳になっている。

ダイゴは、玉川学園中等部・高等部を経て、玉川大学文学部芸術学科(音楽専攻)に
進学するも中退し、ロックにあこがれバンド活動を本格化した。メジャーのきっかけは氷室京介
氷室京介プロディースで2003年7月21日、25歳で氷室京介作曲の『MARIA』でメジャーデビュー
をはたす。ただしメロディは氷室の『Claudia』と全く同じで、歌詞はDAIGO☆STARDUSTによるもの。
メジャーデビュー当時、彼は竹下登の孫であることを伏せていたが、事務所の方針で事務所から
孫であることを発表したようだ。このことによりかれは、バラエティー番組に出演することが多くなった。

竹下登の孫である事をカミングアウト以降、その話題性を生かしテレビに出演することが多く、
特に明石家さんまや島田紳助が司会を務めるバラエティ番組に出演することが多くみられます。
好きな言葉は「クール&スペイシー」。BOØWYに多大な影響を受けたとダイゴ自ら話している

ダイゴの母方の祖父は政治家の竹下登元首相、実の姉は漫画家の影木栄貴。
実家には平成の元号が書かれた色紙や竹下登の総理大臣任命書、ローマ法王からの
贈呈品やフランス、スペイン、セネガルからの勲章などが秘蔵されている。

「見てくださウィッシュ」 DAIGO、声優に初挑戦
米国のアクション映画「ウォンテッド」(9月20日全国公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦。

こちらは2012版