香水をつけるタイミング・香りを身にまとう・自分の香りを持とう!!

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

香水をつけるタイミング

最初の強い印象の香り(トップノート)が落ち着いてミドルノートに変わるのが
20〜30分後。これを考え、人に合う時間から逆算して香水をつけよう。

自分自身がつけた香りを終始感じる状態はつけすぎなので注意したいものです。

香水は蒸発して香りがなくなっていく。朝つけた後、昼、夜と付け足すのもOK。
この場合、つける部位を上から下へと落としていこう。
朝は腕、昼はわき腹、夜はふくらはぎと落としていくと香りが強すぎない。

ただし、マナーとして食事の前は避け夕食に出かけるときなどは足元のみにすると
食べ物の香りを邪魔しない。


香水をはじめて買うなら百貨店がおすすめ。店員にお気に入りににおいを具体的に伝えよう
「レモンのような」「木の香りのような」というように

またどんな場面で使いたいかを伝えるモテたいでも「営業先に好印象を与えたい」
「彼女にモテたい」などと恥ずかしがらずに聞くことが大事。
これが自分の香りに出会える近道です。慣れてきたら香りを着替えるのも大事です。

アマゾン売れ筋No1.のおすすめ香水
ジャスミン、ローズ、ベチバー、白檀、ムスクという東洋的なブレンドで落ち着いた香りの中にもセクシー
さのある香りです。

年齢に関係なく使える「永遠」という名の香り。CalvinKlein エタニティー フォーメンは男女とも
人気の高い香りだけにお薦めです! このメンズオードトワレは、レディース用を軽くシンプルにした
爽快感のある香りで、すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの
絶妙なバランスが好感度の高い香水です。この爽やか感から濃厚なウッディへと移り、ゆったりできる
のが気持ちいい! 女性にもファンが多くユニセックスでつけられるから、パートナーとシェアするのも
いいですね。永遠の愛を誓いたい男女で、是非ペアで使ってほしい名香です。