10月スタートのフジテレビドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」に北川レギュラー出演

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

北川悠仁(きたがわ ゆうじん、1977年1月14日生まれ )
ゆずのリーダー。
身長175cm、体重57kg(日替わり)
血液型:A
足のサイズ:27cm
ゆずの担当は、ボーカル、ギター、タンバリン、ピアニカ、カズー、口笛、雄叫びなど。

10月スタートのフジテレビドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・00)に、
北川悠仁がレギュラー出演する。主演の堀北真希(19)の相手役に起用された。

 「現代の孤独」をテーマに、堀北演じるヒロインが過酷な運命を背負いながら
幸せを見つける現代版シンデレラストーリー。

北川は、堀北がいちずに愛す相手を演じ、教会で子供の聖歌隊を率いるピアニスト役となる。
明るく振る舞いながらも、内側に深い悲しみを抱えている役どころらしいです
北川さんは、俳優活動は96年のホラー映画「オールナイトロング3最終章」で主演。
テレビドラマは97年のテレビ朝日「名探偵保健室のオバさん」第5話、同年のテレビ東京
「エコエコアザラク」第1〜3話に出演しているそうです。しかし連ドラのレギュラーは初めての
経験とか。「とてもビックリしましたが、新たな自分への挑戦として今できることを精いっぱい
頑張ります。この経験がこれからの音楽活動にも刺激を与えてくれることを楽しみにしています」
と語っています。

今回の「イノセント・ラヴ(仮)」の中野利幸プロデューサーは「彼の内面からにじみ出る色気が
ドラマに反映できたら、素敵な化学反応が起こると思う」と期待しているとのことです

北川さんの愛称「悠仁」「仁くん」「仁ちゃん」「悠ちゃん」でわかるようにやさしいんでしょうね
いまからドラマが楽しみです。