モテる男のヘアスタイルー山口 達也ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日生)

俳優・タレント、鎌倉市在住
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループTOKIOのメンバーベースを担当している。
埼玉県草加市出身(埼玉県立草加西高等学校卒業)。
血液型はO型。身長167cm。体重は変動があり不明。
愛称は「たっちゃん」、最近は「ぐっさん」とも呼ばれる。
趣味はオートバイとサーフィン。

山口達也は、以前は「デブキャラ」でその大食漢ぶりがたびたびネタにされていたが、
最近はある番組のダイエットコナーのおかげで体格も随分スリムになり、その面影はあまりない。

テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」でのコーナーで手先が器用で、工作が得意なところを生かし
ものづくりをしている。この番組の中で、山口達也は大工の棟梁に大工への転職を勧められる

1997年の24時間テレビ「愛は地球を救う」で山口達也は100kmのチャリティーマラソンに
挑戦し、見事完走している(おみごと)

1993年・日本テレビで放送されたテレビドラマ「同窓会」で、山口達也はバイセクシュアルの
純情な少年というハードな役柄を見事にこなし、以後、急速に人気が出る。



商品購入
同窓会 DVD-BOX

価格:¥14,448

【商品詳細】

斉藤由貴はじめ西村和彦、荻野目慶子、高嶋政宏など豪華キャストの共演で話題を呼んだドラマ…と書くと、いかにも明るく爽やかなドラマと思われがちだが、これが大変な衝撃作。

「外科医有森冴子」などで知られるベテラン脚本家・井沢満が、放送界に一石を投じたとさえ言えるシリーズ。

のっけから毛ジラミの襲撃を受ける七月(斉藤由貴)、ホモセクシャルであることを隠して高校の同級生だった七月と結婚する風馬(西村和彦)。風馬は同じく同級生の中(高嶋政宏)に片思いなのだが、告白する勇気がなく街で嵐(山口達也)と金銭で関係を持ち、その嵐の姉・唯子(田中美奈子)が中の先輩であったり、欲求不満の七月が嵐と関係を持った末妊娠したり…。

よくぞ所属事務所がこのドラマへの出演を許可したとさえ思える、そんな描写のつるべ打ち。特に男同士のラブ・シーン、そして最終回における斉藤由貴の1シーンに驚愕!

主題歌はMr.Childrenの「CROSS ROAD」。(斉藤守彦)



/嵐 ジャニーズ動画 youtubeお宝・嵐メンバー 松本潤 二宮和也 .../TOKIO・山口達也、成海璃子に・・・??/