小栗旬がボンビーメン(貧乏男)に!?

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

小栗旬が貧乏男と書いてボンビーメンに挑戦

小栗旬が日テレ系ドラマ「貧乏男子」に主演、初のビンボー学生役に
共演者は山田優、八嶋智人、ユースケ・サンタマリアほか
1月7日、東京・汐留の日本テレビで俳優の小栗旬(25)が、主演する同局系=中京テレビのドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」(15日スタート、火曜午後10時)の制作発表に出席した。
「ボンビーメン」ドラマのヒットによっては今年の流行語大賞に?まそれはさておき
物語の内容は、人の良さで多額の借金を抱える羽目に陥る大学生(小栗)が主人公のコメディー。

“旬な男”小栗旬が連ドラ初主演作とあって、会見には取材陣150人が集まり、
通常のドラマ発表らしからぬにぎわいぶりだったとか。さすが旬のおとこ小栗旬

ドラマでは、小栗旬の新しいヘアースタイルが見られるとか、しかしぼさぼさ頭だといううわさ
それはそれで参考にしようではないですか!。

小栗は作品にちなみ、意外な“借金エピソード”も次々披露したそうですよ。なんと親子リレーローンを利用しているとか、彼によると「(自分の)おやじと親子リレーローンで一緒に家を買った」という、ローン年数や金額には「母に任せてる。そのため(ローン)に生きてます」と冗談めかしてローン返済に燃えている旨を話していたそうです。

それに、小栗旬さん、仕事のあまりなかった時代は「主食がもやしで、サッとゆでてしょうゆで食べてた」とか。だから、すこし体も細い?しかしメタボよりは断然健康的やはり野菜は、十分にとりましょう
いまや“もやし生活”にも別れを告げた人気者は、「旬を実感することもないし、家からも出ないんです。(旬だと)言われることがサッサと終われば」とマイペースを強調しているそうです。