韓流スターーチャン・ヒョクー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

チャン・ヒョクは映画とTV、両方で活躍している韓国の芸能人。
自分だけの演技の色を持ったスターとして多くの人から評価を受けている。

「明朗少女成功記」を見ると彼が99年「学校」の時からどんなに変わったかが
簡単にわかるほど、変化を見せている。

チャン・ヒョクは2000年に週末ドラマ「ワンヌン一家」に出演しているが、
それからは少しも演技を休んだ事がないほど仕事熱心な俳優である。

ドラマをはじめ映画、ミュージックビデオ、そしてラッパーにまで手がけるようになる
チャン・ヒョクは仕事に対して、度が過ぎるほどの誠実さを持つことが普段の生活でも
よく現われています。

彼が使う撮影現場の椅子の背面には「熱情」「開拓」という文字が書かれているそうです。
彼は、綺麗な顔立ちの中に筋肉質な男性から見ても羨ましいほどの体系を持っている。

笑うと笑顔は可愛い印象で、そのギャップがファンにはたまらないのかもしれない。
長所は、何事にもまじめに取り組む姿勢と、これからの彼にますます注目していきたいと思う。

名前 チャン・ヒョク
生年月日 1976/12/20
家族関係 二人兄弟の長男
血液型 O型
最終学歴 檀国大学演劇映画科
身長 177cm
体重 63kg
趣味 シナリオ制作・映画鑑賞
特技 器械体操、運動

出演映画
2002年 トイレ、どこですか?
2003年 英語完全征服
2004年  僕の彼女を紹介します
その他

出演ドラマ
1999年 学校
2000年 ワンヌンの大地
2002年 明朗少女成功記
2002年 大望
その他

アルバム
2000年8月T.J Project

受賞経歴
2001年 SBS演技大賞新人賞