モテる男のヘアスタイルーウエンツ 瑛士ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ・Wentz Eiji、本名同じ 1985年10月8日生)

俳優・タレント・ミュージシャン。
東京都三鷹市出身。
てんびん座、O型。
日本大学櫻丘高等学校卒業。バーニングプロダクション所属。

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。肌は白く、
瞳の色はヘーゼル・グリーン(薄茶・緑・灰・青など)。

自身は日本語一筋なため、容姿にコンプレックスを感じている。
乳首がピンク色なことを気にしている。美形だが、それを霞ませるほど
「笑い」に対して貪欲な姿勢を見せる。

子供時代から礼儀や敬語などの言葉遣いが徹底しており、
大河ドラマのプロデューサーや今田耕司などから「綺麗」「正確」と
評されたほどの完璧な日本語を操る。

容姿端麗からナンパされることも頻繁にあったらしく、「本当にあった
笑える話」という読者投稿では、実際に間違えてナンパした男性から体験談
が寄せられていた。

すきな食べ物は玄米ごはん・明太子・納豆・うどんで、にがてな食べ物はホタテらしい
高所恐怖症で高いところがにがて、その上、虫が苦手。

低血圧のせいか寝起きが悪く、死んだように身動き一つしない(徹平談)



商品購入
《送料無料》WaT/卒業TIME〜僕らのはじまり〜(通常版)(CD)

価格:¥2,800
発送時期:1週間以内