三浦 春馬、「ZERO2」で小栗旬と激突。

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 生まれ )は、茨城県土浦市出身
Brash Bratsのメンバーとして活躍している。
アクターズスタジオつくば校を経て、所属はアミューズ。
血液型AB型。
身長178cm。体重60kg 。
趣味:サーフィン、サッカー、ギターなど。

三浦春馬は、1997年、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役として芸能界にデビュー。
その後アクターズスタジオ時代には、松永一哉、鈴木和也とともにBrash Bratsを結成するも、
2005年、連続テレビ小説『ファイト』の岡部聖也役で好評を得て、他のメンバーとの間に
人気の面で大きな差がついてしまったことから次第にソロ活動に重点を移すようになる。

何と言っても2006年の、日本テレビ『14才の母』に出演し注目され、2007年12月8日、
自身初めてのアルバム写真集「たぶん。」を発売する。また第31回日本アカデミー賞で
新人俳優賞を『恋空』で受賞。

2008年、日本テレビで『貧乏男子 ボンビーメン』で小栗旬と共演、『ごくせん』などにも出演、
10月スタートのTBS系ドラマ『BLOODY MONDAY』で連続ドラマ初主演する。そんな多忙な彼に
小栗から指名が有り映画「クローズZERO 2」に出演する。
主演の小栗旬(25)が在籍する高校のライバル校のクールな新入生を演じるとか。
20代中盤の小栗世代に次ぐ若手俳優の第一人者として注目を集める事だろう。
三浦と共演経験のある小栗も、激突を楽しみにしているとか。