花より団子ファイナル松本潤の場合

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

花より男子ファイナル(2008年6月28日公開) : 道明寺司 役として出演

先日、「花より団子ファイナル」のファイナルイベントにおいてシリーズの最初の場面、
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場で「花より男子ファイナル」のファイナルイベントが行われた

松潤いわく「恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」という台詞から始まり、シリーズ3作の中で
肝のシーンをココで撮影させてもらったので、非常に思い出の場所。
普段自分がこの辺を通ったりする時も「あ〜、ガーデンプレイスだ。花男だな」って思いますね。
思い入れの深い場所でファイナルのイベントが出来るのは嬉しいです。」とかった。

みなさんすでにご存じかと思いますが『花より男子』(はなよりだんご)は、神尾葉子先生の
少女漫画作品であり、『マーガレット』(集英社)で1992年から2004年まで連載されました。
単行本全37巻、完全版全20巻。平成7年には第41回小学館漫画賞受賞されています。

「花より男子」、テレビアニメとして 1996年9月8日から1997年8月31日まで、朝日放送・
テレビ朝日系列フルネット局で放送されており、声優は、牧野つくし役持田真樹、 道明寺司役宮下直紀
花沢類
山本耕史、 西門総二郎役赤井田良彦で放送され話題を呼んだ

1997年にはアニメ映画タイトルは『花より男子』が完成、1997年、東映アニメフェア内で上映された。
舞台は日本ではなくアメリカ、ニューヨーク。ブロードウェイでの人気スター・道明寺司をはじめとするF4、
一方つくしは雑用係をしながらミュージカルスターを目指している研修生という設定。

2005年秋季(10月〜12月)にTBS系金曜ドラマ枠(金曜日22:00〜22:54)で放映され。
10月21日スタート、12月16日終了。秋クールNo.1ヒットとなり、また平均視聴率も2005年
放送全ドラマの中で4位を記録した。その花より男子ファイナルがいよいよ幕を閉じる