モテる男は靴もキレイに!!

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

モテる男は、おしゃれの鉄則「おしゃれは足元から」靴が汚れてるとだいなしですよ
靴もきれいに大事にはきたいもの、そこで靴のお手入れ方法ってどうよ、
みなさんどうしてますか?靴買ったらすぐに、はいてませんか?

まず、買ったらすぐに防水スプレーをしましょうね。

靴は、靴磨きが大事、革靴の手入れを少し書いてみよう

革靴は、前から後ろに向かってブラッシングをして全体の汚れをとりましょう
このときは、縫い目やしわなど細かいところも丁寧にしましょうね。特にかかと
ここ重要です。なんといっても自分では見えない部分意外と目立つんですね

かかとを注意してすべての汚れを落としたらクリナーを布にとり、全体にうすく
伸ばしてぬって汚れを落とす。このときに前回の古い靴クリームもしっかりと
落としておきましょう

次にクリームを薄く延ばして革に潤いを与えましょう。ここで気をつけないと
いけないのはクリームを塗りすぎないこと。目安は片方の足小豆1粒ぐらい
できるだけ余分なクリームは、つけないで、すばやくキレイに磨き上げましょう

クリームは塗りすぎると革の通気性を悪くして靴の寿命を縮めてしまいます
塗り方は、円を描くように全体になじませる。時間がかかるとクリームが革に
しみこむのですばやくやりましょう。


さぁこれで、普段の靴のお手入れは十分ですが、勝負靴にはなんといっても
「油性ポリッシュ(磨き剤)をつかって、より美しい光沢で足元を見せよう


REGAL【リーガル】 Y914AL (B) (靴磨きセット付き)
REGAL【リーガル】 Y914AL (B) (靴磨きセット付き)

価格:19,950
発送時期:1週間以内
REGAL【リーガル】 Y914AL (B) (靴磨きセット付き)