モテる男韓流スター・イ・ビョンホン

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

イ・ビョンホン

イ・ビョンホン(李炳憲, イ・ビョンホン, 1970年7月12日生)

韓国の俳優
漢陽大學校仏語仏文学科卒
身長:177p
体重:72s
仏教を信奉している。
渾名はビョンホンシ、ビョンビョンなどがある。

1992年にドラマ『アスファルト、我が故郷』で俳優デビュー。
以降1990年代は主にドラマで活躍。

2000年の映画『共同警備区域JSA』では韓国軍兵士を演じ、
印象的な演技が注目を集め、第1回釜山映画評論家協会賞・主演男優賞を受賞。
近年では、スティーブン・スピルバーグやトム・クルーズらが所属する
マネージメント会社と2年契約を交わし、米国への進出も期待されている。

チェ・ジウと共演したテレビドラマ「美しき日々」で、
主に中高年の女性たちから支持されて人気を獲得した。
2004年の紅白歌合戦にゲストとして出演し、スピーチを行った。

独特な顔立ちと、役作りに対する拘りから「韓流四天王」と称され、
韓流ブームを象徴する芸能人の1人として、
頻繁にメディアに取り上げられている。



商品購入
美しき日々 DVD-BOX 2

価格:¥15,773
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

『冬のソナタ』の主演女優チェ・ジウ、『真実』のリュ・シウォン、
映画『JSA』で国際的評価を受けたイ・ビョンホンら、韓国スター出演のドラマティック青春ラブロマンス。

レコード業界の御曹司とその異母兄弟、孤児院で姉妹同然に育ったふたりの美しい女性、
そんな複雑な生い立ちを持つ4人の男女がふと出会い、互いに惹かれあい、
運命の糸でもつれあっていく様を熱く描く劇的ドラマである。

音楽業界の内幕、25年前の未解決の殺人事件、隠された血縁、正体不明の謎の歌手、
突然の重い病など、泣きどころ、引き付けどころが満載で、日本ではすでにポスト『冬ソナ』な
存在になりつつある。

妹思いで過酷な運命に耐え、けなげに生きるヒロイン・ヨンス(チェ・ジウ)と、ヒロインに反発しつつ、
歌手になる夢をかなえようとする野心家の妹セナ(イ・ジョンヒョン)の好対照ぶりも韓国ドラマならでは。

ドロドロとした人間関係や三角関係のもつれなどエグいネタに、純愛や恋のトキメキも織り込んで、
ラブストーリーの見どころもしっかり描いている。巻き込まれるようにハマること請け合い!
全24話。(茂木直美)