モテる男のヘアスタイルー二宮和也ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日生)
男性五人組グループ・嵐のメンバー

東京都葛飾区出身
身長168cm、
体重49〜51kg
B82cm、W69cm、H87cm
靴のサイズ26.5cm
血液型はA型。ふたご座。左利き。
ジャニーズ事務所所属

1996年6月19日にジャニーズ事務所に入所。きっかけは応募したのは従姉妹(いとこ)
本人は6月に「オーディションに来てください」という連絡を聞いても面倒くさがっていたそうだ
二宮は母親に「5000円あげるから」と言われ参加し、見事合格し現在に至っている

最近出演した『硫黄島からの手紙』において、演技力では共演者の渡辺謙に引けをとらないなどといわれ、定評がある。

愛称はニノ・にのちゃん・にのみぃ

二宮和也のすきな食べ物は「安いもの」で、好物は焼き、お好み焼きなどの粉モノ。ハンバーグ、ミルクパンも好き。嫌いな食べ物は「高いもの」らしいまた、嫌いな食材はしいたけ、八宝菜、牛乳、生クリームなどがにがてらしい

二宮和也は女の子に作ってもらえて嬉しい料理は餃子だとか話しているそうだ

作曲に至っては、プロが使うような機械を子供のころから使いこなすほど本格的で、楽器もギター、ベース、ピアノ、ドラム、ブルースハープなど多岐に渡ってひくことができるらしい

二宮和也はスキマスイッチのファンで、インディーズ時代のCDから持っているとのこと。 スキマスイッチ4枚目のシングル『冬の口笛』のジャケット写真の大橋卓弥と自分とがあまりにそっくりでびっくりしていたという。

ゲームが大好きで常にゲーム機を持ち歩いているとか。2006年に発売されたゲームのハード3機種は発売後すぐに購入しているらしい。

二宮和也はアキバ系男女2名に共通していた生徒会役員・部長なども経験していることから自らのことを「正直アキバ系だった」と言っている。今も秋葉原に買い物に行ったりしてるらしい。

★嵐のカレンダーが当たるキャンペーンを実施!●映画をより楽しむためのナビゲートDVD登場!黄...
★嵐のカレンダーが当たるキャンペーンを実施!●映画をより楽しむためのナビゲートDVD登場!黄...

価格:2,588
発送時期:1週間以内
★嵐のカレンダーが当たるキャンペーンを実施!●映画をより楽しむためのナビゲートDVD登場!黄...

2007年春公開 犬童一心監督最新作 J Storm Movie第6弾!『黄色い涙』 劇場公開を目前に、映画の世界により近づくためのナビゲートDVDが登場!


物語の背景や登場人物などを詳しく紹介!このDVDを見れば、映画がもっと楽しくなる! 犬童一心監督の最新映画「黄色い涙」は、原作:永島慎二、脚本:市川森一、嵐主演との世代を超えたコラボレーションで贈る、切なくも懐かしい青春群像劇。その劇場公開に先駆けて、映画をより楽しむためのナビゲートDVDが登場!「昭和」の東京・阿佐ヶ谷を舞台に、誰もが一度は体験する“夢と希望と挫折”“出会いと別れ”を描くこの映画の、魅力的な登場人物や時代背景を、嵐をはじめ出演者のインタビューもまじえて徹底紹介!


南くんの恋人 第1巻【ZMBH-2041】=>20%OFF!南くんの恋人 第1巻
南くんの恋人 第1巻【ZMBH-2041】=>20%OFF!南くんの恋人 第1巻

価格:3,192
発送時期:1週間以内
南くんの恋人 第1巻【ZMBH-2041】=>20%OFF!南くんの恋人 第1巻


【南くんの恋人 第2巻】
2004年7月からテレビ朝日系で放送された、内田春菊原作によるラブ・コメディ。

10年前にも連続ドラマ化された名作ラブコメが、テレビ朝日45周年記念として、深田恭子&二宮和也という注目コンビで復活した。突然小さくなってしまった少女ちよみと、そんな彼女を必死で守る南くんという高校3年生カップルの、ちょっとエッチで切ない秘密の同棲生活の行方を描く。

南から別れ話を切り出された帰り道、川に落ちたショックで身長が16センチになってしまったちよみ。ちよみは「こんな姿を心臓の弱い祖父には見せられない」と言い、南の部屋で秘密の同棲生活を始めることにした。やがて、ちよみたちにフォーチュンクッキーを勧めた中華料理店の店主と再会した南は、ちよみが小さくなってしまったことを説明し、元に戻る方法を教えて欲しいと詰め寄るのだが…。