モテる男キムタクの検事がクランクアプ!!

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

キムタクは「いい意味での化学反応は常にあった」と収穫を強調していた。

映画「HERO」がクランクアップした。
木村拓哉主演の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)が、クランプアップしたとか、
東京江東区の辰己の森酷ケ公園で、クライマックスシーンとタイトルバックを撮影。

木村拓哉、松たか子ら東京地検城西支部のメンバーによる、テレビシリーズ(01年)
からおなじみのシーンで閉めくくった。

今回の、映画で木村拓哉はタモリや、松本幸四郎らと共演をはたした。大先輩との共演に
キムタクは「いい意味での化学反応は常にあった」と収穫を強調していた。

キムタクが主演したドラマは高視聴率を取るとかねがね言われているが、01年にフジテレビ系で放送されたドラマ「HERO」は、全11話すべてが30%を超え、同局連ドラ歴代1位の平均視聴率34・3%を記録。06年7月に放送された特別編も30・9%をたたき出した大ヒット作品なのだ


キムタク演じる検事・久利生(くりゅう)公平が、ついにスクリーンに登場する。
「HERO」は最終学歴は中卒、スーツを着ずにジーンズにダウンジャケット姿の若手検事が、事件の隠れた“真実”を追い求め、解決していく物語。01年1〜3月に放送され、全話平均34・3%、第8話と最終回では36・8%の高視聴率を記録した。今年7月に特別ドラマで5年ぶりに復活したが、30・9%と変わらぬ人気を証明し、ついに映画となって07年秋に登場する。やはりキムタクはモテる男なのだろうか?今回のヘアスタイルは ?
気になるところである、注目して見てみましょう

先ほども書いたが特別編ではほとんど登場しなかった松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信ら東京地検城西支部のレギュラー陣も完全復活するとのこと