アイス・サランユー 9月5日アルバム「ICE」で日本デビュー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

話題沸騰!“タイのアイス”が9月に日本デビュー

“タイのハニカミ王子”ことアイス・サランユー。彼の初々しいさわやかな笑顔は
高校生ゴルファー石川遼選手にそっくり!?と騒がれている。不思議とヘアスタイル
似ているような気がするが、気のせいか?

タイのポップス歌手、アイス・サランユー(22)は、 “タイのハニカミ王子”と騒がれ、
9月5日に日本デビューをするそうだ、初めての日本でリリースするアルバムは、
「ICE」。さわやかな笑顔と初々しい雰囲気が、史上最年少で国内ゴルフツアーを制した
石川遼選手(15)に似ていると話題沸騰している。

ほほえみの国タイから“ハニカミ王子”が現れた!?

アイスは1メートル80の長身で、また母性本能をくすぐる甘いマスクとで知られる
タイの人気ポップス歌手。タイでは若い女性を中心に人気となり、06年に発売した
初アルバム「ICE」が、10万枚売れたら大ヒットといわれるタイ市場で25万枚を
超える大ヒットを記録。収録曲「KON JAI NGAI(恋ナンジャナイ?)」は
同年年間チャート1位に輝くなど、まさに目覚しい活躍でトップスターに君臨している。

アイスを日本にプロデユースする日本の音楽制作会社によると、6月29日に
初来日を果たし、翌30日と7月1日に都内で行われた今年の日タイ修好120周年を
記念した友好イベントに登場し生歌を日本で初披露したそうだ。
その際にライブを見た観客や報道陣の間でアイスの初々しい雰囲気と人なつっこいさわやかな笑顔が
「ハニカミ王子に似ている」と話題になり。以降“タイのハニカミ王子”と呼ばれるようになったという。

日本デビューする9月5日には来日してライブを行うプランも検討中のアイス。
18日(現地時間17日)から米・サンディエゴで行われる世界ジュニア選手権に出場する
石川選手に向けても「ぜひ遼くんにも頑張ってほしい。僕も遼くんみたいに日本で有名になれるように
頑張ります」とメッセージを送ったそうだ。

★18日からアルバム曲先行配信
タイで06年5月に発売された「ICE」は、アイスの名をタイ中に知らしめた超ヒット盤。
本人の意向で日本デビューアルバムには「恋ナンジャナイ?」の日本語版と、新たに
日本語歌詞のオリジナル曲を合わせた14曲を収録。18日からアルバム発売に先駆け
「恋ナンジャナイ?」が、音楽配信サイト「レコ直」で先行配信されるという。

また山梨・富士急ハイランドの今夏の目玉企画「富士急タイランド」のイメージソング
にも決定し、アイスは「笑顔を忘れないをモットーに頑張りたい」と話しているとか。

プロフィール
アイス・サランユー
本名:サランユー・ウィナイパーニット。
1984年9月12日、タイ・チャイナート県生まれ。
シーナカリンウィロート大学卒。

大学在学中にリポーターとして芸能活動を始める
03年、タイの人気オーディション番組「FIRST STAGE SHOW」でグランプリを獲得。
04年、同番組のオムニバスアルバムに参加し、収録曲「KON MUN RUK(愛しているから)」
で歌手デビュー。
06年5月には初アルバム「ICE」を発売。同盤収録の「KON JAI NGAI(恋ナンジャナイ?)」は
06年の年間チャート1位を記録した。
身長:1メートル80
体重:66キロ
血液型:B