24時間テレビにタッキー&翼 メインパーソナリティー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

今年30回の節目を迎える『24時間テレビー愛は地球を救う』のメインパーソナリティーを
タッキー&翼がつとめる

そこで彼らの意気込みをある情報誌で読んだが、彼らは、30回という節目に参加できることに
大きな意義を感じているようです。滝沢君は、「大役を大事に果たしたい」。今井君は「多くの
出会いから何かを学び、”出演というより参加の気持ちで”やり遂げたい」と語っている。

二人とも、若いので24時間ぶっ通しでテレビに出っずっぱりは体力的にも何ら問題ないとのこと
ただ、今井君は松竹座講演と重なる点を滝沢が、気遣っていたが、これに対して今井君は、男らしく
「日本男児らしく気合い入れて行くからと」気遣いに答えていた。

タッキー&翼は2007年8月8日にニューシングル「SAMURAI」がリリースされる
日本テレビ系の「日本プロ野球2007」のイメージソングとして夏を彩っている。