モテる男山口建也が受験生を抱えるパパ役に!!

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

山口ふんする梅沢勇は、息子が中学受験を目指すパパ。
商社マンの梅沢パパ、5年前に離婚して1人で息子を育てている

母に八千草薫演じる梅沢信子、静岡に在住しているが
しばしば上京して勇を見守る、やさしい母親役

勇はスポーツ好きで学生時代ラグビーに生き、大学受験、就職活動と
すべてスポーツ推薦、要するに受験を受けたことが無い

息子広(長島弘宣)が、野球の強い私立中学校に進学したいと決意。
担当した生徒を必ず合格させるという凄腕家庭教師、中学生・道子(成瀬璃子)
の存在を知ったパパ梅沢は、彼女に家庭教師を頼むこととなった

山口達也、久しぶりのドラマ?どんな演技を見せるのか、ちょっとスリムになった
けどまだまだ丸顔系に似合う髪型は?丸型系で、がっしりした体格の人が参考になる
髪型、気になる人、要チェックです。!!!

山口曰く「こんなやついないだろう」と思うぐらいオヤジギャグが満載という
普段もこうだとは思わないでとコメントしてる。逆にギャグに興味のある方ねた帳
持ってテレビの前で。。。。。




/やっぱり駄目だった。/7月12日(木) [サピ試験対策]/意外と単純なものですよ。/いよぅ!/志望校/テスト3日目/水天宮/