モテる男のヘアスタイルー堂本剛ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日生)
奈良県奈良市出身
アイドル、歌手、俳優、タレント、シンガーソングライター。
堀越高等学校卒業。
ジャニーズ事務所所属。
血液型はAB型。
愛称はつよ、つよちゃん、どつよ。
身長166cm。

1993年、同事務所所属の堂本光一と2人でKinKi Kidsを結成し、
1997年CDデビュー。光一と名字が同じなのは偶然で、血縁関係はない。

私物のギターは全て寝室に保管してある。
もらったり買ってきたギターは、その日、抱いて寝たりもするらしい。

感受性と霊感が非常に強いらしくそのため、母親がお寺でお祓い
してもらったブレスレット(茶色い数珠も)を、ほとんどいつも身に付けている。とか

かなりの高所恐怖症にして飛行機恐怖症らしい。(飛行機に関しては、
密閉されてる感じがにがてとか)飛行機では恐怖から逃れるためもっぱら眠る。

相方の光一との共通項は、ピアスの穴は開けていないことと、人と目を合わせる
のが苦手(特に女性とは)なことらしい。
光一とは結構女性にモテるが、全て丁重にお断りしているとのこと(本人談)

個性的なファッションでファッション雑誌などで表紙を飾ることもある。
ファッションや色でも流行り出すと興味がなくなる。おしゃれな歌手1位に選ばれる
ことが多い。
2004年ベストジーニストにも選ばれる。

頻繁に髪型を変えている、近年は個性的な髪型をしており自他共にその髪型を
ネタにしている。

あまり人と関わりたくないときは服や髪型で威嚇しているとか

故郷、奈良をこよなく愛し、いつか東大寺の大仏の前でライブをするのが
夢だとか

人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
ハピネット・ピクチャーズ
price : ¥18,731
release : 2002/04/25

【商品詳細】

1994年にTBS系列で放送され、そのセンセーショナルな内容が話題となった野島伸司脚本のTVドラマ。名門の高校へ優秀な成績で編入することになった極めて純粋で真面目な少年・大場誠(堂本剛)。新任教員の森田千尋(桜井幸子)が担任を務めるクラスに入ることになったが、彼はそこで世間のさまざまな暗部を目の当たりにすることとなる。 いじめ問題や小動物への残虐行為、教師同士の反目や成績優秀な生徒(堂本光一)の教師への偏愛、義母との確執に父の不倫といった、善人の仮面を被った醜い内面がこれでもかというくらいに畳みかけられ、野島お得意のヒリヒリする不穏な空気がたまらない作品。(田中 元)

ずっと記憶に残るほど忘れられなかったドラマ

昔、放送してた頃に見て強烈な衝撃を受けたドラマ。

これを見ると、いじめ問題について
「いじめられたらやり返せばいいんだ」
「いじめられる方にも問題があるんだ」
という意見は途端に出せなくなる。
真実を握りつぶされる怖さがリアル。

5話目ぐらいまで、見てるだけで
とことんヘコむ。とにかくヘコむ。
野島伸司脚本のドラマは
このヘコみっぷりが心地いいと思っているが、
わかっていても泣きたくなるぐらい辛くなる。

でも目が離せなくなるテンポの良さ、
ハマりまくったキャスティング、
雰囲気を後押しする音楽とモノローグ。12年前の秀逸な作品。