モテる男のヘアスタイルー及川 光博ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

及川 光博(おいかわ みつひろ-1969年10月24日生-)

蠍座
B型
東京都大田区蒲田出身
歌手、俳優
愛称はミッチー

学童時代、「町内会の喉自慢コンテストではいつも優勝していた」とファンクラブイベントの温泉ツアーで自ら語っていたことがある。

中学時代はバスケ部で活躍し、この中学時代、バレンタインデーに教室の廊下の端から端まで歩くと両手に持ちきれない程大量のチョコレートを女子から手渡されたそうで、翌日に男子全員から無視されるという悲しくも笑えるエピソードをTV番組「おしゃれカンケイ」で本人が語っていた。

高校時代はグラウンドホッケー部に所属し、キャプテンも務めていた。また女子ダンス部のコーチも務めていたそうである。
大学時代は様々な才能を開花させていった。

及川はガンダム好きの芸能人の一人で、以前日本テレビ系のアリゾナの魔法で中野ブロ−ドウェイにあるまんだらけで買い物をした時、赤い彗星のシャアのコスプレ衣装を着て「僕って何でも似合う」と自賛し喜んでいた。

ちなみにその時、初体験の中野ブロードウェイの品揃えに感性が感動した及川は、買い物に明け暮れたそうだ。

毎年、大晦日に行われるカウントダウンライブ「ゆくミッチーくるミッチー」のオープニングでもコスプレで登場している。

「赤い彗星のニャア」をはじめとし、サイボーグ009(サイボークまるまるきゅう)、宇宙戦艦ヤマト、ルパン三世(緑のジャケットバージョン)、ガッチャマン、ベルサイユのばらなど、主に70〜80年代に一世風靡したアニメのコスプレを披露している。

あるテレビ番組に唐沢寿明がゲスト出演した際、及川のことが話題に出たことがあった。唐沢が「ミッチー、香水臭いぞ!」と言うと、及川は「僕は美しいものが好きだからゴニョゴニョ」と唐沢の言葉によると「なんだか良く分からない」気弱な言い訳をしたという。 ちなみに及川は唐沢寿明のことを「アニキ」と呼び慕っているらし。

及川は視力が良く眼鏡を必要としないが、単行本『メガネ男子』 (編集:ハイブライト 出版:アスペクト)では、多くの「○○されたいメガネ男子」「○○したいメガネ男子」などの数々のランキングの上位に入っおり、なぜかメガネ男子キャラでもある。

及川のメガネ姿に萌えるファン(ベイベー)も多い。またスーツ男子キャラとしても様々な上位に食い込んでいる。

最近では2006年 家庭内デート(2006年6月7日)「やな家」名義。斉藤由貴とのユニットで曲を「我輩は主婦である」の主題歌をリリースしている。




商品購入
日本沈没 スタンダード・エディション

価格:¥3,120
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

潜水艇「わだつみ6500」のパイロットの小野寺は、同僚の結城とともに、深海調査に乗り出していた。そこでふたりは驚愕の事実を発見する。このままいくと海底プレートの沈降で、日本列島が海に沈んでしまうことがわかったのだ。日本の危機が目前だと、ふたりを指揮していた地球科学博士の田所はほかの科学者や日本政府にSOSを出す。しかし、地殻変動は起き、火山は噴火、大地震が起こり、国民はパニックに陥る。 小松左京の原作を映画化。すでに73年に映画化され話題をさらったパニック映画が、06年版として『ローレライ』の橋口真嗣監督の手で蘇った。防衛庁、陸上自衛隊などが全面協力し、最先端の技術を駆使したパニックシーンのすさまじい迫力は一見の価値あり。またキャストも豪華。小野寺は草ナギ剛、結城は及川光博、田所は豊川悦司、ほか柴咲コウ、大地真央など豪華キャスト。日本中がパニックになり、どうなるのかというスリリングな展開をメインにしながらも、危機に直面したときに浮かび上がる人間愛にもスポットをあてて、後半感動を盛り上げる。誇りをもって最後まで命懸けで闘う小野寺は、まわりの人間をひっぱる頼もしく熱いヒーローではないけれど、淡々としながらも任務を全うする姿には感動。新しいヒーローの誕生を感じずにいられない。(斎藤 香)




商品購入
吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」

価格:¥7,980
発送時期:通常24時間以内に発送