モテる男のヘアスタイルー照英ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

照英(しょうえい、本名:高橋 照英(たかはし てるひで)、1974年4月4日生)

埼玉県鴻巣市出身
俳優、タレント
東海大学体育学部卒業。
SRC所属
身長184cm・血液型O


照英の写真を見る⇒ こちら

元陸上競技・槍投げの選手で、室伏広治と同期。
関東学生選手権大会・槍投げで優勝、1996年槍投げ全日本ランキング3位
の経歴を持つが、故障が原因で卒業後は競技生活を断念する

体躯を生かしてモデルとして活動。ジョルジオ・アルマーニのコレクション出演を
果たしたのを機に俳優に挑戦する。その後も時々モデルとして活動もしている。

1998年『星獣戦隊ギンガマン』のギンガブルー・ゴウキ役で俳優デビューし、
『スポーツマンNo.1決定戦シリーズ』『筋肉番付』などでの活躍で一躍脚光を浴びる。

夫人はフリーアナウンサー・阿部和加子。

タレントの間寛平に似ているといわれ、島田紳助たちからも
「がたいのいい寛平さんや」とよばれているらしい。

体格がよいためアクションを取り入れた演技を求められることも多いらしいが、
本人は格闘や体操ではなく陸上競技出身ということで、「高いところから飛び降りる」などの
スタント的な苦手ということだ




【商品詳細】

戦国時代の房総半島安房国、里見家に殺された玉梓(菅野美穂)の呪いから逃れるべく自害した伏姫(仲間由紀恵)の腹8つの玉が飛び散った。伏せ姫の許婚だった大輔(渡部篤郎)は出家して、その玉を探す旅に出る…。 仁義礼智忠信孝悌とそれぞれ記された8つの玉を持つ若者たちが、やがて危機に瀕した里見家を救うという、滝沢馬琴が江戸期に記した超大河小説を原作とした時代劇TVムービー大作。小説からインスパイアされたオリジナルストーリーで攻めた深作欣二監督の映画版とは大いに異なり、勧善懲悪を前面に打ち出した気持ちのよいエンタテインメントに仕上がっている。滝沢秀明ら八犬士の面々もそれぞれ個性豊かに描かれているが、怨霊と化した女の執念と哀しみをともに際立たせる菅野美穂の演技力にはいつもながらに感嘆させられる。ともあれ、こうした古典が時を越えて映像でよみがえるのは喜ばしい傾向ではある。(増當竜也)