モテる男のヘアスタイルー松本潤ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日生 - )

東京都豊島区出身
身長:173cm  体重:52kg 
血液型:A型  星座:乙女座 
足のサイズ:26.5cm
2人姉弟の2番目。堀越高校卒業。

ジャニーズ事務所所属の五人組グループ・嵐のメンバー
俳優。愛称は松潤(まつじゅん)と呼ばれ、大きな瞳がトレードマークである

松潤は、胃腸が弱かったようで。夏場、睡眠時のクーラーの設定温度を27度以下に
した時に腹を壊したことがあるとか。またドリンク類は全て室温にして飲むように
注意しているという

松潤自身は、お酒はあまり飲めないようだが、人に酒を飲ませるのが好きで、
すすめ上手らしい。ただ飲ませて酔わせた後はちゃんと介抱もすると聞く。
事務所の先輩(佐藤アツヒロ、TOKIOの山口達也など)や二宮らと居酒屋に行った際も、
飲まされてべろべろに酔っ払った二宮をずっと介抱していたらしい。
(Webの二宮連載 ゲームニッキより)

メンバーには「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格。綺麗好き。
仕事に関してはとても熱心で、コンサートの構成など積極的に考えるのが好きとか。
ただし奇抜な案もしばしば提言するためスタッフは大変なようだ。

Hachette社発行のmarie claire日本人で初めて表紙を飾った男性俳優。



松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする