モテる男のヘアスタイルー東 幹久ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

東 幹久(あずま みきひさ、1969年8月12日生 - )

俳優
東京都渋谷区出身
身長:183cm
体重:65kg
血液型はO型
愛称:ミッキー

東洋高校中退
所属事務所:ポートレーブ
趣味:野球、バスケットボール、スキーなどのスポーツの他、ビリヤード

渋谷でスカウトされた東は、1988年公開の映画『SO WHAT』で
準主役デビュー。正統派二枚目俳優として順調にキャリアを積んでいた。

高岡早紀と共演した『アパガード(歯磨き粉)』のコマーシャルが
放送されると、「芸能人は歯が命」というインパクトの強いキャッチ
フレーズと共にその名が全国的に認知されるようになる。

色黒であったことと同コマーシャルでの「白い歯」のイメージが
顔立ちがタイガー・ウッズに酷似していることが発覚。

バラエティ番組の関係者からも一目置かれる存在となり、「トークが軽妙で三枚目も難なく演じられる二枚目」として人気を獲得。

演技とバラエティの両方をこなせる俳優として業界関係者から重宝されている。


最近の出演映画

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
(2004年8月28日・東宝・柏田刑事・香取慎吾主演)

最近の出演テレビ番組

ごくせん(2005年1月15日 - 3月29日・日本テレビ系列・馬場正義・仲間由紀恵主演)
鬼嫁日記(フジテレビ系列・観月ありさ主演)
時効警察(テレビ朝日系列・オダギリジョー主演)
レガッタ(テレビ朝日系列・速水もこみち主演)
愛と死をみつめて(2006年)
トップキャスター(フジテレビ系:2006年春月9)桜井尚樹役
金曜エンタテイメント・奥様は警視総監
(2006年・フジテレビジョン・フジテレビ)・椿正 一郎役
愛の劇場・スイーツドリーム
(2006年9月4日〜 13:00-13:30・TBS系・昼帯ドラマ)・一之瀬修役


やまとなでしこ DVD-BOX
やまとなでしこ DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント
price : ¥17,955
release : 2001/03/23

【商品詳細】

フジテレビ系列で放送され大ヒットした、松嶋菜々子主演のラブストーリー。

会話が楽しくテンポがいい、痛快なコメディだ。国際線スチュワーデスの桜子。彼女の人生最大の目標は、究極の金持ちの男性と結婚することだ。最強の相手を見つけるために、その美貌を武器にして、合コンに忙しい日々を送っていた。ところがある日の合コンで出会った魚屋の欧介を、大金持ちの医者と勘違いしてしまう。

松嶋菜々子がコメディエンヌという新境地に挑んだ作品である。強烈なパワーをもつ桜子をおかしく、かわいらしく演じて大笑いさせてくれる。欧介役には堤真一。恋に奥手で不器用な男性を、素朴な味わいで演じている。そのほか西村雅彦、筧利夫などの芸達者が脇を固めている。(星乃つづり)



こういう俳優、女優を待っていた

僕の中でこのドラマは一番です。
このドラマを見て男性でしたら、欧介のような純粋な男になりたいと思い、女性でしたら欧介に惹かれるのではないでしょうか。
このドラマは主役のお二人だけではなく脇役の人たちもホントに演技が素晴らしい。演技とは思えないほどです

まだ見ていない人がいれば、その人は人生を損してます。絶対見てください。必ず幸せな気持ちになれますよ

話が逸脱しますが、押尾学と矢田亜希子はこのドラマをきっかけに始まったのかなぁ




ごくせん 2005 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX
バップ
price : ¥14,130
release : 2005/11/05

【商品詳細】

おさげ髪にジャージ姿が凛々しい熱血教師・ヤンクミが八面六臂の大活躍を見せる、仲間由紀恵主演の学園ドラマのシリーズ第2弾。かつて勤めていた白金学院閉校後、大江戸一家三代目・黒田龍一郎(宇津井健)の孫娘であるヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)は実家が任侠一家であることを知られてしまっために、採用してくれる学校がなくなっていた。

ところが、書類の手違いのおかげでかつての天敵・猿渡(生瀬勝久)が再び教頭を勤める優良男子校・黒銀学院に赴任することになる。ヤンクミが担任を任されたのは、問題児ばかりが集められた不良の巣窟である3年D組。リーダーの矢吹隼人(赤西仁)を筆頭に、悪ガキたちはヤンクミの言うことにはことごとく反抗する。与えられた任期は卒業までの3ヶ月、まずヤンクミは不登校で悪い仲間と付き合っている小田切竜(亀梨和也)に対して学校に来るよう説得するのだが……。

高視聴率を受けて制作されたこのパート2は、前作を上回る視聴率をはじき出してシリーズに更なる箔をつけた。歯切れのいいタンカと大立ち回りでかわいい生徒たちに愛の渇を入れるヤンクミというキャラクターは、仲間由紀恵にとってまさに当たり役となった感。各話によってドラマの出来ばえにはバラつきがあるが、かつての様々な学園ドラマとも違う、突き抜けた爽快感にはいっそうに磨きがかかっている。(麻生結一)



どうして・・・

2を作った意味がわかりません・・・。
1を全部忘れたかのように新しい登場人物たち。原作もどこへいったのやら。
折角1のメンバーに愛着を持ち、2も楽しみにしていたのに残念です。
ぜひ同じキャストでやって欲しかったと思います。