モテる男のヘアスタイルー佐藤隆太ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

佐藤隆太(さとう りゅうた、1980年2月27日生 )

東京都目黒区出身の俳優

血液型A型

ケイファクトリー所属

日本大学櫻丘高等学校、日本大学芸術学部映画学科卒業

1999年に舞台『BOYS TIME』で俳優デビュー。
2000年TBSテレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し、注目を集める。

その後もテレビドラマや舞台、CMで活躍する若手人気俳優。

弟分もしくは善良なキャラクターの脇役を演じることが多い。
バラエティ番組に出演した際には、ボケたりして笑いをとることもあるが、
『踊る!さんま御殿』に出演した時はスベってヘコむこともしばしばあった。

『ミュージックステーション』に藤木が出演した際には、藤木のバックで
佐藤隆太はギャルと一緒に踊っていた。 これは、藤木直人とは友人であるためらしい。

その後の音楽活動としては、2004年にPUFFYの吉村由美と「ザ・テンパーズ」と
いうユニットを結成していたことがある。

佐藤隆太は、アフロのような髪型は天然パーマ。
佐藤隆太は昔グレていたのか、よく見てみると、鬼剃りこみの後がある。

阪神タイガースのファンである。



東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
アミューズソフトエンタテインメント
price : ¥2,993
release : 2007/04/20

神木隆之介君のブリーフシーン

このドラマでは、神木君のお着替えシーンがあります。しかも、ブリーフというかわいらしさです。まあ、普段神木君がブリーフなのかは分かりませんが衣装の設定上ブリーフでなければ短パンから、はみ出るからなのかな?
・・・という具合です。ブリーフは神木君あってこそ出来る撮影ですね。