モテる男のヘアスタイルー堂本 光一ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日生)

兵庫県芦屋市出身
血液型B型・身長168cm
ジャニーズ事務所所属
アイドル、歌手、俳優、タレント、シンガーソングライター
堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成
愛称:光ちゃん、昔はどうもっちん
最終学歴は東海大学付属望星高等学校卒業

姉が事務所に送った履歴書がきっかけで社長から電話が入り事務所入りが内定する。
『硝子の少年』で、KinKi Kidsとして1997年CDデビュー。、デビューシングルから
『Harmony of December』まで24作連続オリコン初登場1位獲得。

堂本光一は作詞・作曲も手がけ、滝沢秀明などに楽曲を提供している

2005年9月にプライベートでベルギー・グランプリを観戦に行くほど
F-1が好きらしい。実際は「タイミングモニターを見てレース全体の動きを見渡すのが好き」
という理由から、サーキットでのスタンド観戦はあまり好きではないという
(2006年10月に東京中日スポーツ紙上でのインタビューにて発言)。 その知識の多さでフジテレビのF1の開設をしたことも、その中継がきっかけで
堂本光一は、川井一仁と親しらしい

その風貌により昔から堂本 光一は「王子」と呼ばれていたが、及川光博から
「日本で王子は君だけだよ!」と言われ、堂本光一本人も及川光博から「王子」を
引き継いだことを度々公言している。
しかし半分ネタと思っている節があり、堂本兄弟にゲスト出演した及川から
「ねぇ、ちゃんとやってるの?」と突っ込まれた挙句、その後の言動で
「王子失格!」と2回言われている