モテる男のヘアスタイルー渋谷 すばるー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

渋谷 すばる(しぶたに すばる-1981年9月22日生まれ)

出身地:大阪府茨木市
血液型:O型・身長:166cm(月刊ザ・テレビジョン2007年4月号より)
体重:45kg

渋谷 すばるはジャニーズ事務所所属のアイドル。関ジャニ∞のメンバー。

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成
2004年8月25日「浪花いろは節」の関西限定発売でCDデビュー。

「浪花いろは節」は、その後渋谷の誕生日でもある9月22日に全国発売

関ジャニ∞ではメインボーカルを務め、ジュニア時代からソロ曲も多く持つ。

渋谷 すばるの初めてのテレビ出演のきっかけはオーディション当日。
社長に「You出ちゃいなよ」と声をかけられ、そのまま出演したとか

渋谷 すばるは身長が166cmと少し小柄なので、服装もS寸で間に合うため
お店で、S寸がほしいといいにくいそうだ。


Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』
テイチクエンタテインメント
price : ¥3,344
release : 2005/03/30

【商品詳細】

“∞伝説”のスタートを飾る、初のDVD。2004年12月。大阪・松竹座でファンを魅了した“関ジャニ∞ クリスマスパーティー”の2プログラムを完全映像化。デビュー曲『浪花いろは節』から、ダンスが冴えるブギウギ・メドレー、ドラマティックなミュージカル・メドレー、おなじみの童謡でクリスマス気分を盛り上げるクリスマス・メドレーまで、全編、魅せて泣かせて笑わせる(!)、関ジャニ∞ならではのハチャメチャなおもてなしがイッパイ。ファンの間で支持が高い『Heavenly psycho』では、メンバーそれぞれのバージョンをマルチアングルで楽しめる。抜群の歌唱力を誇る渋谷すばる、大倉忠義のフレッシュな表情など、見どころ満点。(みきーる)

エイトが大好きになりました

私はこのDVDを観てエイトの魅力をたくさん知り彼らが大好きになりました。
何よりもエイトの結束力の強さに感動しました。
8人それぞれの魅力がいっぱい詰まってるDVDです。
歌はもちろんMCもとても良いのでエイトが気になっている人は買って損はないです。