モテる男のヘアスタイルー大泉洋ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 生 )

俳優、声優、タレント。
主として北海道で活躍。「水曜どうでしょう」を始めとする道内のローカル番組に出演。
最近では同番組が全国的にブームとなり、全国ネットのドラマ出演を機に広く知られるようになった。
アミューズ、CREATIVE OFFICE CUE所属。
血液型はB型。

2浪を経て1994年北海学園大学経済学部経済学科に入学。
野田秀樹主宰の劇団「夢の遊眠社」の公演ビデオに触発され、
入学同時に演劇研究会に参加した。同じ演劇研究会に所属していた
森崎博之、安田顕らと知り合い、1995年末に演劇ユニット「TEAM-NACS」を結成した。

森崎と大学卒業を記念した公演のために結成された一時的なものであり、
公演を行った後に解散したが、翌1997年1月に森崎が会社を退職したことから、
TEAM-NACSは再び結成することになった。その一方で演劇研究会での舞台が
評判となり、後の所属事務所であるクリエイティブ・オフィス・キューの
社長鈴井貴之夫人(キューの副社長)直スカウトを受けた。

1998年3月に北海学園大学を卒業し、芸能活動を本格的に開始。 地理歴史科、公民科の教員免許を持っている