ちょいワル親父ー保阪 尚希ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

保阪 尚希(ほさか なおき、本名:同じ、旧名:保坂 尚輝、1967年12月11日 生 )

静岡県静岡市葵区出身
FACE NETWORK所属
A型
静岡北高校中退、明治大学付属中野高校夜間部卒業

下積み時代は劇男零心会の大道具係としても活動
1990年代に萩原聖人、福山雅治らと並んで新平成御三家美形俳優
としてテレビドラマを中心に人気を集める。

レーサーとしても有名。

真弓倫子と結婚するも1年間で離婚。

その後、松雪泰子と同棲するも破局。
1996年、女優の高岡早紀と結婚したが、2004年6月、離婚した。
籍を抜いた後も子供のために同居を続けたことで話題を集める。

その理由は、自分の両親が6歳の時に自殺をして親がいないと言うことで
いじめられた経験を話している

2007年3月22日、東京・赤坂のTBSで会見し、仏門に入る意思を発表した。
保阪尚希によると、過去に何度も仏寺を訪問しており、4月12日に熊本県の
真言宗の寺で得度(とくど=僧になるための儀式)を受け、正式に出家するという。

理由について「子供が自殺する嫌な世の中。その中で自分に何ができるのか。
修行して成長した上で、インターネットや携帯電話を使って子供の相談にのりたい」とのこと。

会見で保坂尚希は、6歳の時に交通事故で失ったと公表していた両親の死因が、
先にも書いたが実は自殺だった事実や両親がいないことで少年時代にイジメを
受けていたことも明かした。

保坂尚希は出家後もタレント活動は継続し「立場を生かしてメッセージを投げ掛けたい」とのこと。

得度で髪をそる必要はないという。


出演テレビ番組

ボクの初体験(1986年 フジテレビ「月曜ドラマランド」)
このこ誰の子?(1986年 フジテレビ)
はいすくーる落書 (1989年 TBS)
世にも奇妙な物語「遅すぎた恋人」(1990年 フジテレビ)
スクール☆ウォーズ2(1990年 TBS)
世にも奇妙な物語「シガレット・ボム!」(1991年 フジテレビ)
信長(1992年 NHK大河ドラマ)

最近では
ブラックウィドー〜未亡人(2005年 日本テレビ)
天下騒乱〜徳川三代の陰謀(2006年 テレビ東京 新春ワイド時代劇)
『夜王〜YAOH〜』(2006年、TBS系)赤城達也役
Campus Link(2006年 TOKYO MXテレビ)MC

などに出演し活躍している。


メンズヘアカタログ―男の外見力マガジン (’07)
メンズヘアカタログ―男の外見力マガジン (’07)
コスミック出版
price : ¥760
release : 2006/09