モテる男のヘアスタイルー福山雅治ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

福山雅治
福山雅治

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日生)
日本を代表するシンガーソングライター(アーティスト)、また俳優
長崎県長崎市出身
身長180cm
アミューズ所属

ラジオパーソナリティー・ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家と幅広い活躍をしている。

愛称はマシャ、マシャ兄、福ちゃん。アミューズの先輩の桑田佳祐にはマサジと呼ばれる。
年下であり、福山からオールナイトニッポン木曜1部を引き継いだナインティナインの岡村隆史は
福山君と呼んでいる。
笑福亭鶴光がパーソナリティを務めた「オールナイトニッポン」も学生時代よく聴いており、鶴光の巧みな「艶福ネタ」を好み、尊敬している。これはラジオ出演時の彼の話術にも影響を与えており、その甘いマスクのルックスに似合わず、自身のラジオ番組では女性ファンもドン引きするような強烈な下ネタを連発、その気取らないバランスさ故か男性からも高い人気を維持している。
新庄剛志選手(SHINJO)と仲が良く、北海道日本ハムファイターズの試合を見に行ったこともある。2006年シーズンには福山の楽曲の美しき花(milk teaの場合もある)を登場曲として使用している。他にも、加藤晴彦とはプライベートでも仲が良い。