モテる男のヘアスタイルー亀梨和也ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 生 )

ジャニーズ事務所所属
6人組グループ・KAT-TUNのメンバー
出身地:東京都江戸川区
身長:171cm (Myojo2006年11月号より)体重:6?kg・足のサイズ:26.5cm
血液型:B型 
星座:うお座
最終学歴:東京都立水元高等学校中退。
ニックネーム:亀・カメちゃん・和也・カズくん・亀仙人・カメックス・ナシくん。

いとこが履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに
連れて行き合格。ジャニーズ事務所と1998年11月8日に契約する

その後、2001年3月16日にKAT-TUNを結成。

2004年4月滝沢秀明主演の舞台『Magical Musical DREAM BOY』で
代役として主演を務める。

2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編KAT-TUN&関ジャニ∞編
『Hey!Say!DREAM BOY』では主役として公演。

2005年4月30日〜5月7日『DREAM BOY』KAT-TUN&関ジャニ∞編で主演を務める。

2005年10月から日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』に
NEWSの山下智久と共に主演。
このドラマの一環で、山下智久と同年12月までの期間限定ユニット“修二と彰”として
主題歌の『青春アミーゴ』でCDを発売。カップリングには初作詞で、ソロ曲『絆』と、
挿入歌にソロ曲『カラフル』が収録。発売から3週間でミリオンセラーを記録、
2005年の年間シングル売上ランキング首位を獲得した。

ごくせんで小田切竜役を好演してザテレビジョン助演男優賞を受賞し、
野ブタ。をプロデュースでも桐谷修二役を好演してザテレビジョン主演男優賞を受賞した。

2006年度ベストジーニスト(一般選出部門)を受賞。



商品購入
サプリ DVD-BOX

価格:¥19,152
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

伊東美咲&亀梨和也(KAT-TUN)の共演が話題を呼んだ、フジテレビ“月9”ドラマ(’06年夏)のDVD化。

原作は、若い女性から圧倒的な支持を受けるおかざき真里の同名コミック。
広告業界を舞台に繰り広げられる、ビター&スウィートな恋のゆくえは…?

CMプランナー・藤井ミナミ(伊東美咲)は、恋に不器用なキャリアウーマン。ある日彼女の前に、年下のアルバイト・石田勇也(亀梨和也)が現われた。最初は生意気な勇也に反感をもっていたミナミだが、しだいに闊達な彼に惹かれていき……。

亀梨が、ひたむきな勇也役を好演。また、ミナミの同僚・荻原智(瑛太)や上司・今岡響太郎(佐藤浩市)ら、脇を固める男性陣も魅力的。(みきーる)





商品購入
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

価格:¥14,130
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

ベストセラー小説をドラマ化した捻りの利いた異色の青春群像劇。
私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラスでの人気者のポジションを確立している。そんな修二にとって、とことんウザイ存在としてクラスでも浮きまくっている草野彰(山下智久)には調子を狂わされっぱなしだが、彰は修二のことを親友だと思い込んでいる。そんなある日、小谷信子(堀北真希)という転校生がやって来た。暗くて不気味な信子は早々不良グループからイジメられることに。

見かねた修二は彰とともに、イジメられっ子から人気者へと生まれ変わらせるべく、信子をプロデュースすることを引き受ける。

原作のエッセンスを散りばめつつも、設定やエピソードは随所に読み替えているのだが、むしろ修二や信子はより人間味のある魅力的なキャラクターに深められているあたり、これぞ連続ドラマならではのよさと言えるし、ディテールにまで手厚い脚本の妙には唸るしかない。ほろりとさせるような友情模様や人生訓も意外なほどにてんこ盛りで、シュールでニヒリステックなドラマを予想するといい意味で裏切られることに。

亀梨和也、山下智久、堀北真希の好演はもちろん、工夫を凝らした映像美の数々も見逃せない。繰り返し見たくなるような含蓄のあるドラマである。(麻生結一)