モテる男のヘアスタイルー国分太一

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

国分太一(こくぶん たいち、1974年9月2日生、O型)
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループTOKIOのメンバー
キーボードを担当。元平家派。

苗字は「こくぶ」ではなく「こくぶん」と呼ぶ
(昔はかなりの確率で名字を間違えられたらしい)。

彼は、今でも実家に帰るとき電車とバスを使っているとのこと、かなり庶民派?
ちなみの実家は東京都東久留米市だそうです

ナイナイとよく仕事をする関係で、ナイナイとはよく遊んでいるようです。
番組内でナイナイの岡村隆史に「お前、キーボード弾いてるフリしてるだけやろ!!」と
いわれたそうです。

『ぐるぐるナインティナイン』での人気コーナー「ゴチバトル」では、
無敗伝説(20連勝達成)を作り出し、食に関する金銭感覚が優れている。

岡村隆史の前では、グルナイで国分自身が「僕一応アイドルですよ!!」
と主張しても芸人扱いされてしまう

『メントレG』や『ぐるぐるナインティナイン』でとてもおいしそうに
食事をするため、食べ物や飲み物のCMのオファーが増えたそうです

1999 LIVE IN 日本武道館〜君を想うとき〜1999 LIVE IN 日本武道館〜君を想うとき〜
出演:
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2000-03-29


彼らの本業 2003-11-01

デビュー曲「LOVE YOU ONLY」が好きな私にとって、それをライヴ映像で堪能できる
このDVDは素晴らしとおもいます。

バラエティやドラマでの国分太一や他のTOKIOの
メンバーも素敵ですが、やはり音楽活動をしている国分太一や他のTOKIOの
メンバーの姿が一番いいですよね。ますます5人のことを好きになります。