モテる男のヘアスタイルー谷原章介ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

谷原章介 オフィシャルホームページ
谷原章介 オフィシャルホームページ

谷原章介(たにはら しょうすけ、1972年7月8日生 )

神奈川県出身
俳優。
ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
身長183cm。血液型はA型。
愛称 「ハラショー」「タニショー」など
趣味は、テディベア・古着・スニーカー・時計・家具の収集と、ビリヤード。
家事が得意で、普段の食事は自分で作ることが多いとのこと

1992年、 『メンズノンノ』の専属モデルとして1994年まで2年間努める。
1995年、映画『花より男子』で俳優としてデビュー。
1999年、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で初舞台を踏む。
2004年、『カミングダウト』にてバラエティーの司会に初挑戦する。
2005年、『ごくせん』、『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』、
『幸せになりたい!』、『大奥〜華の乱〜』と全クール通して連続ドラマに出演。
翌2006年も、『小早川伸木の恋』、『トップキャスター』、『CAとお呼びっ!』、
『嫌われ松子の一生』と全クール通して連続ドラマに出演

「花より男子」でともにデビューした藤木直人とは、同期ということもあり親交が深いとのこと
NHK「中国語会話」では、流暢な発音を披露している



商品購入
谷原章介彼のセーター

価格:¥836
発送時期:即日



商品購入
トップキャスター DVD-BOX

価格:¥17,955
発送時期:通常24時間以内に発送

□人気・実力ともにトップの天海祐希が、スクープ主義の伝説のニュースキャスターを演じる!
□矢田亜希子が、その伝説のキャスターのアシスタントに!
□ニュース番組を舞台に繰り広げられる人間模様と恋模様、女同士の友情を描くライトコメディ!!
□玉木宏、谷原章介、松下奈緒、松田翔太、生瀬勝久、児玉清ら、個性あふれるキャストも大集結。
□「東京ラブストーリー」「ラストクリスマス」「西遊記」で月9ヒットを連発する坂元裕二が、
脚本を担当!
□平均視聴率は18.3%(最高は23.1%、最終回は18.5%)を獲得!!
□DVD-BOXにはメイキング、各キャスターのインタビュー集など約40分の映像特典満載!