モテる男のヘアスタイルー大沢 たかおー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

大沢 たかお(おおさわ たかお、本名:大沢隆夫、1968年3月11日生まれ )

東京都出身、俳優。身長181p 血液型A型。専修大学卒業。

大学在学中の1987年よりモデルとして、パリコレでも活躍。
1994年俳優に転向。ドラマ「星の金貨」で注目を集める。

その後「深夜特急」での経験が評価され、活躍の場を日本だけでなく
世界に広げる。TVを中心に活動していたが、映画へ活動の拠点を移し、
「解夏」、「世界の中心で、愛をさけぶ」など出演作がヒット。

2005年、ハリウッド資本でスティーヴン・セガールと共演。
『7月24日通りのクリスマス』にも出演している。

1998年、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」をきっかけに知り合った
歌手の広瀬香美と結婚するも、2006年11月28日に離婚が報道されることに

2006年公開の映画でも
  • 『陽気なギャングが地球を回す』(2006年)
  • 『子ぎつねヘレン』(2006年)矢島(獣医師)役
  • 『7月24日通りのクリスマス』(2006年)
  • 『地下鉄(メトロ)に乗って』(2006年)
  • 『眉山』(2007年公開予定)
などに出演している

徳島市のシンボルとして親しまれている眉山は、
どこから眺めても眉の形をしている。
その眉山をテーマにしたさだまさし原作「眉山」を
映画化2007年に公開される



商品購入
7月24日通りのクリスマス ~リスボンからのプレゼント~

価格:¥1,993
発送時期:通常24時間以内に発送

大沢たかお&中谷美紀主演、
妄想のリスボン(実は長崎)を舞台に贈る感動のクリスマス・ロマンティックコメディより、ナビゲートDVDが登場!

どことなく似たリスボンと長崎の2つの街の情景を美しい映像とクリスマスソングで描いた作品。




商品購入
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

価格:¥3,276
発送時期:通常3〜4日以内に発送

【商品詳細】

ある日、朔太郎(大沢たかお)の婚約者・律子が突然書置きを残して失踪した。
彼女の行き先が四国である事を知った朔太郎は、後を追いかける。
四国は朔太郎の故郷でもあり、高校時代の初恋の思い出が眠る場所でもあった…。

片山恭一の大ベストセラー純愛小説を『GO』の行定勲監督のメガホンで映画化し大ヒットを記録した作品。
ドラマの中心となるのは、高校2年の朔太郎(森山未来)と同級生アキ(長澤まさみ)との初々しくも哀しい初恋の顛末だが、映画化に際しては、さらに現代の設定をオリジナルで盛り込むことで、過去を乗り越えて未来を歩もうとする男女の姿をも感動的に捉えることに成功している。
故・篠田昇の秀逸なキャメラ・ワーク、めいなCo.の繊細な音楽など、スタッフの力量も特筆事項。

(的田也寸志)