モテる男ー吉岡秀隆ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

吉岡秀隆(よしおか ひでたか、1970年8月12日 生 )

俳優。埼玉県出身。亜細亜大学中退。

5歳で劇団に所属し間もなくテレビ時代劇『大江戸捜査網』でデビュー。
その後山田洋次監督に見出され『男はつらいよ』第27作「浪花の恋の寅次郎」
から最終作の特別篇まで寅次郎の甥満男役でレギュラー出演していた

その後も山田洋次監督や『北の国から』製作スタッフ出身の監督・脚本家の
作品に数多く出演し、出演も増えている。繊細な演技が持ち味。

思い悩む青年を演じさせると右に出るものはいない。

普段も見たままの物静かな性格であるが、小さい頃から黒澤監督や
山田監督、杉田監督など厳しいと監督らと仕事をしているためか『良い作品』を
作る意識が高いらしく、撮影に入ると人一倍熱くなるらしい

尾崎豊・渥美清・倍賞千恵子などと交流が深く、尾崎からもらった
ネックレスは、今も身につけているとのこと

金曜劇場「北の国から」(1981年、フジテレビ)は、彼を一躍有名にした
僕もよくみさせてもらった、今は、Dr.コトー診療所(2003年、フジテレビ)の パート2にはまっている

 Dr.コトー診療所 DVD-BOX
 Dr.コトー診療所 DVD-BOX

価格:20,736
発送時期:1週間以内
 Dr.コトー診療所 DVD-BOX