モテる男〜哀川翔〜

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

哀川 翔 公式サイト
哀川 翔 公式サイト  

;モテる男のヘアスタイルー哀川翔

哀川 翔(あいかわ しょう、1961年5月24日 生まれ- )俳優、歌手。映画監督としても活動。
血液型はAB型。趣味は釣り・ゴルフ。身長178.9cm。

※ 一年のうち、300日は現場で撮影をしているという生活リズムから、 大変朝が早い。家族が目を覚ます前に散歩をし、開店直後のゴルフ練習場に向かうと言う。その一方、21時には床に入ると言う。

※ 妻は離婚歴があり、結婚した途端に3人の父親となった。その後自身の子供が2人生まれたが、初めての子供が際にも「いや、うちの子は4人目 だから」と話した。大変子育てに厳しく、「うちは家族じゃないんだ。族だから」と 語っている通り、約束した時間に遅れたりすると容赦なく鉄拳制裁。その反面、大変 子煩悩の一面もあると言われる。

※柳葉との不仲も噂されたが、2003年に放送されたウンナンの気分は上々で哀川が勝俣と内村への復讐をするため柳葉を呼び寄せたことで打破された