モテる男チョイわる親父ー藤井フミヤー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

藤井 フミヤ(ふじい ふみや、1962年7月11日生 - )

福岡県久留米市出身の歌手・ミュージシャン・俳優
久留米市立南筑高等学校卒業。
血液型はA型。本名は藤井 郁弥。弟は藤井尚之。

父と美容師の母のもとに第一子として出生。
中学生の時、キャロルに出会い音楽を始める。
久留米市立南筑高等学校卒業後、旧国鉄鳥栖駅で
半年間の見習期間の後、同早岐駅に配属。

国鉄退職後の1983年にチェッカーズのリードボーカル
としてヒットをとばした。歌唱力のみならず外見やファッションを
真似する若者が増加した。殆どの作詞を担当。頃は時期だった
だけに現役車掌兼シンガーソングライターで「ザ・トップテン」や
「ザ・ベストテン」の常連であった伊藤敏博の活躍と共に希望の星であった。

1992年に解散、翌1993年から「藤井 郁弥」を「藤井 フミヤ」と
改めソロ活動を開始した。
同年リリースした『TRUE LOVE』は200万枚を超えるセールスを記録した。
歌唱力を武器に歌手活動を行うかたわら、「FUMIYART」の名称で個展を
開催したり、名古屋市パビリオン「大地の塔」をプロデュースしたりと、幅広く活躍する。

出身地の福岡県久留米市へ久留米市歌「ふるさとのささやき」の作曲、
くるめ市民カードのデザイン提供、FBS福岡放送のロゴマーク作成、
母校久留米南筑高校の制服デザインなどがある。

私生活では1990年6月29日、永年交際していた同級生(一般人)と
結婚、一人の息子、一人の娘がある。
実弟尚之と、兄弟でF-BLOODを結成し、時折活動している。



商品購入
ALL THIS LOVE

価格:¥1,020
発送時期:通常3〜5日以内に発送



商品購入
WITH THE RAWGUNS (初回限定盤)(DVD付)

価格:¥3,150
発送時期:通常24時間以内に発送