ちょいワルおやじと言うよりもモテる男ー渡哲也ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

石原プロモーション/俳優/渡 哲也
石原プロモーション/俳優/渡 哲也
本名:渡瀬 道彦(わたせ みちひこ)、(1941年12月28日生まれ)
島根県安来市出身、兵庫県津名郡淡路町(現・淡路市)育ち。
身長180cm・体重72s血液型はB型。

渡瀬恒彦は弟。ケーキやソフトクリームが大好物、趣味は「焚火」である。長渕剛の熱烈なファンとして知られる。
入院中に長渕が見舞ったり、長渕のコンサートに渡が出向くなど、親しい関係である。1992年に自ら直腸癌であると発表し、柏木純一の著書著書『渡哲也 俺』に壮絶な闘病記が記されている。

日活の撮影所の見学中にスカウトを日活に入社。
日活がロマンポルノ路線へ転換を決め、渡は東映など数社からの引きもあったが、借金で倒産寸前の石原プロに入社。背丈も同じで服や靴など色々な物をいただいて公私共に付き合いが深かった。
日活時代から親しかった小林正彦が石原プロへ参加しており、色々と世話になった石原の窮地を救うため当時180万円(現在の価値で1000万円に相当)の全財産を持って石原の元へ赴き、『社員の皆さんのお茶代にでも使って下さい。』と差し出したのは有名な話である。石原プロの経営安定のため石原プロ制作の大都会シリーズ、西部警察シリーズに主演として出演し続け、経営に大いに貢献する。しかし、自分の健康問題と石原プロ制作ドラマ出演によって、大河ドラマ勝海舟を降板、数多くの映画のオファーオファー(仁義なき戦い、人間の証明、野生の証明、八甲田山、二百三高地等々)を断わざるを得なくなり、役者としての旬の時期を棒に振ったことを惜しむ声も多い。