ちょいワル親父モテる男ー岩城浩一

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

岩城滉一(いわき こういち、本名・李光一(イ・グァンイル)、通名・岩城光一、1951年3月21日生)
東京都出身の俳優。帝京大学経済学部卒

☆バイク好きがこうじて、 松田が主演していたドラマ『探偵物語』では強引にベスパをウィリーさせるシーンが(しかもノーヘル)。
☆「北の国から」の連続シリーズでは、共演のガッツ石松の指導を受け、ボクシングの試合に挑戦。 岩城が試合に勝ったらストーリーを変えなくてはならないと悩んだが、結果はKO負け。ダウンと同時に失神したため、共演者やスタッフは騒然となった。と言ういつわも
☆ 『徹子の部屋』に出演したとき、黒柳徹子が、岩城は不良のように見えるが家庭人、と話を持っていこうと、「こう見えても岩城さんは、奥さんには絶対手を上げないんですって?」と質問したら「ええ、殴っちゃうと死ぬんじゃないかと思いまして」と黒柳を絶句させた。
☆トーク番組出演の際に、在日韓国人であることを告白している。
☆ 『さんまのまんま』に出演した際には「関西芸人は下品で嫌い」とホストの明石家さんまに対し発言。